日本の技術を駆使した化粧品を製造・販売されている タイム  さんと



無添加味噌やこだわりの即席味噌汁などを製造・販売されている



お味噌メーカー ひかり味噌  さんのモニプラコラボ企画で





内と外からうるツヤをサポートする素敵なセットをお試しさせて頂き


前の記事で モイスチャーミルキーコンディショナー を


ご紹介しましたが・・・



今回は 美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風) のご紹介です音譜



ごまめのお庭



こちらが ひかり味噌  さんの



美活スープ春雨 かきたま  ちゃんぽん風 です。



ごまめのお庭





女性の美容をサポートするスープ春雨のカップタイプで

コラーゲン、食物繊維、鉄分が入って、さらに低カロリーに。


温かいものが恋しくなる季節。


さっと作れて、身体が温まるだけでなく

小腹も満たせ、コラーゲンや食物繊維、鉄分が取れちゃうのが

ヘルシーで嬉しい感じです音譜



肝心のお味ですが・・・



こちらが ちゃんぽん風



ごまめのお庭




カップの中には春雨と具入りのスープの素が入っています。




ごまめのお庭




両方をカップに入れて後はお湯を注いだら、

よくかきまぜて3分待ちます。




ごまめのお庭




ちゃんぽんということで

ちょっとクリーミーな味わいのスープで

春雨ともよく合い、フリーズドライの具材も

食べ応えがあっておいしかったです音譜



ごまめのお庭


続いて かきたま


ごまめのお庭




こちらも春雨と具入りのスープの素が入っています。




ごまめのお庭


ふわふわっとしたたまごがいっぱい入っていて

とっても優しい味わい。




ごまめのお庭



春雨の量が少ないかなって食べる前は思ったんですが

噛み応えがあるので

思ったより小腹を満たしてくれました。


ひとりのお昼だったら

これにおにぎりがあれば調度いい感じ合格



ごまめのお庭


どちらもおいしかったですが

ちゃんぽん風 がよりごまめ好みでしたふふラブラブ

内からうるツヤチャージできちゃう

ヘルシーでおいしい


ひかり味噌  さんの


美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)

でしたぁー音譜




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ