日本の技術を駆使した化粧品を製造・販売されている タイム  さんと


無添加味噌やこだわりの即席味噌汁などを製造・販売されている


お味噌メーカー ひかり味噌  さんのモニプラコラボ企画で




内と外からうるツヤをサポートする素敵なセット


モイスチャーミルキーコンディショナー と


美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風) を


お試しさせて頂きましたぁ音譜




ごまめのお庭





ごまめは タイム  さんのイベントでお試しさせて頂いたので



まずは モイスチャーミルキーコンディショナー からご紹介しまーすふふ




ごまめのお庭



桜花媛ブランドは全アイテムが日本製で
日本人の肌や日本の気候を研究して開発され
植物由来エッセンスや天然エッセンシャルオイル、ミネラルを使用。
日中も、睡眠中もしなやかでたくましい植物のちからで
お肌を守り、はぐくんでくれますキラキラ



今回お試しした モイスチャーミルキーコンディショナー  は


モイスチャーシリーズの保湿効果の高いヒアルロン酸Naが

お肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。

さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが

乾燥からお肌を守ってくれるそうです。



ごまめのお庭




ポンプタイプで使いやすく

テクスチャーはミルキーでなめらかな感じ。



ごまめのお庭




化粧水の後、使用しましたが

軽いつけ心地で肌なじみがとってもいいです。


乳液なんですけど

みずみずしい使い心地なんですよねぇー涙




ごまめのお庭



しっとりするのにベタつかないので

朝のメイク前のスキンケアにもぴったりですし


軽いつけ心地なので

夜、クリームを重ねても重くなりすぎないので

とっても使いやすいです合格



ごまめのお庭

お肌がやわらかくしっとりするだけでなく

なめらかでツヤやかにぃーキラキラ



やさしい使い心地も嬉しい桜花媛の乳液


モイスチャーミルキーコンディショナー でしたぁ音譜




外からうるツヤチャージした後は・・・


美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風) で


内側からうるツヤチャージしちゃいましたぁーほにゃ涙



コチラは別記事でご紹介しまぁーすつづく





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ