60年以上もの間、韓国国内を中心に
女性の美と健康への研究開発を重ね続けている
韓国化粧品市場シェア1位の人気ブランド



アモーレパシフィックジャパン さんの


韓方ヘアケア呂 から

今回ごまめがお試ししたのがコチラ矢印



呂 オールバランシングケア   です音譜



ごまめのお庭




韓方ヘアケア呂  は・・・



2008年のデビュー以来
韓国で1秒に3.5本売れている
売上1位のヘアケアブランドなんですが


厳選された韓方成分が
自然界の道理に沿った巡り(循環)とバランス(均衡)を保つことで
健康的な美髪へと導いてくれるんだそうです。



「呂」の動画はこちら *クリック*




呂には今回ごまめがお試しした



髪のボリュームが減ってきたり
髪のツヤがなくなってきたりという
年を重ねるとともに生じる頭皮と髪の悩みを
ケアしたい人にオススメな


呂 オールバランシングケア と・・・



パーマやヘアカラーなどによるダメージが気になる
髪が広がりまとまりにくい
毛先がパサつきやすい
髪をすこやかに美しくのばしたい・・・というような
頭皮とダメージヘアをケアしたい人にオススメな



呂 ダメージケア の2ラインがあるので


ヘアケアの悩みに合わせて使用することができるんです。






ごまめは年々髪のツヤやボリュームが気になってきているので


呂 オールバランシングケア をお試ししてみました音譜




血行気補丹(高麗人参・玄参・党参・苦参・沙参)が髪1本1本に浸透して、

ボリュームアップに働きかけ
ウメ果実エキスが頭皮をすこやかな状態に導き

マツ種子油が頭皮と細くなった髪にハリをもたらしてくれる処方。




今回使用したのはシャンプーとコンディショナーが

3日分入ったトライアルセットです。




ごまめのお庭



このシャンプーは豊かな泡で洗いながら、

韓方成分が根元、頭皮、髪のバランスを整えてくれるそうです。


ごまめのお庭



テクスチャーは香りも色も

韓方らしくちょっと独特な感じでした。




ごまめのお庭


泡立ちがよく、しっとりと洗える感じです。





コンディショナーは根元、頭皮をケアをしながら、

ハリとボリュームのある豊かな髪に導いてくれるそうです。


ごまめのお庭




テクスチャーはこちらも独特な色と香りの

クリームタイプです。




ごまめのお庭





クリーミーで髪なじみがよく

シャンプーでもつれた髪を

優しく解きほぐしてくれる感じです。




シャンプーとコンディショナーだけでも

しっとりと手触りのいい洗い上がりになりますが




さらに 矢印コチラ


洗い流さない 集中エッセンス を使用しました。



ごまめのお庭




根元、頭皮、髪のトータル美容液で

髪を乾かす際やスタイリング時に使用する集中エッセンスです。


頭皮にハリを、そしてボリュームのある豊かな髪へと導いてくれるそうです。



ごまめのお庭




乾いた髪、ぬれた髪のどちらにも使えますが

タオルドライ後、頭皮につけて軽くもみほぐすようにマッサージします。




ごまめのお庭




髪のダメージが気になる場合は

髪にもなじませ、ドライヤーで乾かします。



ごまめのお庭




頭皮につけてマッサージすると

とってもすっきりとして気持ちいいです音譜




トライアルセットのシャンプーとコンディショナーが

3日分だったので集中エッセンスと合わせて

3日間同様に使用。



2回目


ごまめのお庭



3回目

ごまめのお庭



使用する度に髪がしっとりとして

艶やかになっていく感じがぁーキラキラ


ごまめのお庭



なかなか嬉しい使い心地を実感できた


韓方ヘアケア呂 ですが



日本に上陸して1周年になるということで

11月1日から豪華プレゼントキャンペーンがスタートしました。



呂を購入して応募した人の中から抽選で

10名に「加賀屋」の宿泊券が当たるほか、
2000名に「呂」シリーズ対象商品のプレゼントもあるそうです。



呂日本上陸1周年キャンペーン! *クリック*

trend_leader



購入したら忘れずに応募してくださいねぇービックリマーク



アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

...






レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ