レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です



マ・マー 早ゆでパスタシリーズを使って



チーズ焼きパスタ 作ってみましたぁ音譜


ごまめのお庭




使用したのは・・・


うれしい早ゆで3分 サラダマカロニ 


フライパンで炒めるだけでナポリタンができちゃう


ケチャッピーナポリタン です。



ごまめのお庭



材料と作り方


2皿分


サラダマカロニ 50g


にんじん 1/5本

ブロッコリー 2小房ほど

ロースハム 2枚


ケチャッピーナポリタン 大さじ4

塩、こしょう 少々


ピザ用チーズ 適量




ごまめのお庭




作り方


マカロニをゆでるお湯を沸かしている間に

野菜とハムを切る。

お湯が沸いたら塩をいれ

マカロニをいれてから

野菜を入れたざるを上にのせる。

茹で時間はあとで焼くので少し短めの2分30秒に。

マカロニが茹だったら

野菜を入れたざるで湯を切り

オリーブオイルを入れたフライパンに

ハムと一緒に入れて炒め合せ

ケチャッピーナポリタンと塩、こしょうで味をつける。

耐熱容器に味付けしたマカロニをいれ

お好みのチーズをのせてオーブントースターで

5分ほど焼いて出来上がり。


ごまめのお庭



普段使用しているショートパスタは

茹でるだけで10分以上かかるので

焼きパスタを作るとなると

パスタを茹でるだけで15分以上かかってしまうんですが


うれしい早ゆで3分 サラダマカロニ なら

半分の時間もかからないので


面倒な焼きパスタも

15分ほどでできてしまいましたぁー音譜




早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ