テレビで見てから

とっても気になっていた

皮脂を補いながら肌本来の産み出す力にアプローチしてくれる

皮脂不足 のお肌にぴったりな



Coyori 美容液オイル



ごまめのお庭





素敵なパッケージに包まれて

温かいメッセージと共に届きましたぁ音譜




ごまめのお庭





お肌の乾燥やくすみ、たるみが気になっているごまめ


年齢とともにひどくなる感じなので

エイジングケアが欠かせない感じなんですが



この Coyori 美容液オイル  は・・・・



加齢による 皮脂不足 に着目した


皮脂を補いながらお肌本来の産み出す力に
アプローチしてくれる


皮脂の脂肪酸組成に類似した
4種の植物オイルをブレンドしたオイル層と
20種の和漢・植物エキスを配合した美容液層の

2層からなる100%国産の自然派化粧品



なんです。





2層タイプということで

振ってから使うよう容器の帯封に書かれていました。


使用前に目のつくところに書かれていると

見逃さずにすんでいいですよね合格



ごまめのお庭




使用量も書かれているので

とってもわかりやすいです。




ごまめのお庭





振るとすぐに白濁しました。





ごまめのお庭




500円玉大程を手にとって

朝晩、化粧水の後につけます。




ごまめのお庭



結構オイリーな感じに見えたので

べたつきそうな感じがしましたが・・・


お肌になじませるとべたつきがなく

さらっとした使い心地でした。




ごまめのお庭




それでいて、お肌がしっとりとしてもちもちっとした感じに音譜




ごまめのお庭


化粧水の後、これ1本でいいというだけあって

つけたてだけでなく

潤いも長続きする感じです合格




自然派化粧品ということで

使われているオイルのひとつが


コチラ矢印


トレア 純粋オリーブオイル 巧み

ごまめのお庭




オリーブのふるさと地中海地方のエキストラバージンオイルを原料に作られたオリーブオイルで
オレイン酸を多く含んだ、さっぱりした香りとくせのない味わいが特徴なんですって。



パッケージを見てもわかると思いますが

化粧用のオリーブオイルではなく


お料理用のオリーブオイルなんです音譜


というこでお料理にふふ



ごまめのお庭





カボチャとベーコンを炒めてみましたが

サラッとしていてクセがなく油っぽい感じもせず

お料理にとっても使いやすいオリーブオイルでした合格




ごまめのお庭



お料理にも使えるような

安心できる原料からできている自然派化粧品



Coyori 美容液オイル



使うほどに乾燥による小ジワ・たるみの気にならない
若々しいお肌に導いてくれるというので

使い続けるのがとっても楽しみな感じです音譜





JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています

...





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ