シートマスク大好きなごまめが

今回お試しし始めたのは・・・



7マルシェ(セブンマルシェ) さんの


スーパーフードで作ったシートマスク


エトゥベラ フードインマスク 



ごまめのお庭



スーパーフードは、アメリカの学会で推奨されている



必須ビタミン、必須ミネラルの含有量が多く、

エネルギー豊富な天然食材のこと。



スーパーフードの特徴は・・・



手に入りやすい食品でありながら、

体に良くエイジングケアなどの効果も期待できる



というもので



このマスクはそんなスーパーフードの中から



うるおい肌へ導く10種類を厳選、

きめ細やかな女性のお肌に合わせた独自レシピ



のシートマスクなんですって。




厳選された10種類のスーパーフードは・・・



ワイン ブルーベリー アーモンド いくら 麦

にんにく ブロッコリー ほうれん草 緑茶 トマト




ごまめのお庭




これらのフードがお肌のキメを整え、

お肌にハリ、透明感、潤いを与え

エイジングケアしてくれるそうです。


▼▽商品詳細▽▼
http://www.7marche.jp/products/view/m17635





毎日のうるおい習慣として使用できるよう

みずみずしい使用感だけでなく


1箱30枚入り

衛生的に使える個包装になっていて

1枚ずつ取り出しやすい専用BOX入りです。




ごまめのお庭





なので、普段は2~3日に1度くらいマスクしているんですが

これから30日間は毎日マスクする予定ですワーイ音譜





ごまめのお庭




正方形のパッケージなので

コンパクトな感じで置き場所も思ったより取りませんでした。

ごまめのお庭




マスクが薄いのかなとも思ったんですが

薄めな感じでもなく

美容液もたっぷりぃー涙


ごまめのお庭




マスクの形は横に広めな感じ。


使用後、しばらくおいておいたものなのですでに乾いています。



ごまめのお庭





パック時間は10~15分。




ごまめのお庭





しっかりフィットしてはがれにくいので

他のことをしながらでも大丈夫です。





ごまめのお庭



パック後のお肌には

たっぷり美容液がついていたので

顔だけでなく首やデコルテまで

なじませることができちゃいましたえがお



ごまめのお庭


お肌はしっとりふっくらぁー音譜

ツヤツヤっとなめらかになる感じです。




ごまめのお庭



毎日、パックするのがとっても楽しみな

やさしく癒される使い心地の


エトゥベラ フードインマスク 

使いきりまで使用経過をチョコチョコアップしたいと思いますつづく



7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中

7マルシェ(セブンマルシェ)

<エトゥベラ>フードインマスク 30枚入り





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ