まだまだ残暑が厳しいごまめ地方ですが

真夏と違い今の季節

暑いからとエアコンをつけると

芯から冷えちゃうことが多くなってきましたぐるぐる


朝も温かいものが飲みたくることがあったりするので

夏の間は使わないのでしまっていた電気ケトルを

そろそろ使うことが少なくなったカキ氷器と

先日入れ替えました。



そんなごまめが今お試ししているのがコチラ矢印

健康茶・サプリメント・化粧品等の自社製品を販売されている


カーヤ  さんの

ジンジャー&ルイボスティ 


ごまめのお庭




ノンカフェインのルイボスティとジンジャーをブレンドした
こだわりのハーブティーなので


冷えが気になる人だけでなく

妊娠中の人や胃腸の弱い人、

お子さんからお年寄りまでカフェインが気になる人の

就寝前のお茶としてもおすすめなんだそうです。




ごまめのお庭



ルイボスティーはごまめが大好きなお茶のひとつなんですけど


おいしいだけでなく抗酸化作用の強いお茶で

老化の原因にもなる活性酵素を除去してくれるので


美容や健康にもとってもいいんですよねぇー合格



コチラのお茶はそのルイボスティーに

身体を温めてくれる生姜がブレンドされているので

気になる冷えもサポートできちゃうんです音譜



ごまめのお庭






ティーバックは200ccほどのカップ一杯分ということですが

ごまめはティーポットで入れて500ccくらいにして飲んじゃってますあはは…


お茶の風味は500ccほど煎れてもあまり代わりないですが

生姜の風味が200ccの時よりちょっと弱まるような感じがします。


生姜の風味はもともとそんなに強くないので

ピリピリと辛い感じは苦手という人にも

抵抗なく飲めるおいしさだと思います。



ごまめのお庭





ホットでもアイスでもおいしく頂け

冷たくしても生姜のおかげで

じんわり身体が温まってくる感じですメラメラ




ごまめのお庭




ノンカフェインなので

時間を気にせずいつでも飲むことができ



色は紅茶に似ていますが


スイーツだけでなく・・・



ごまめのお庭



ごはんや・・・

ごまめのお庭



パスタにも・・・よく合うので

常備茶としてもぴったり合格



ごまめのお庭




ノンカフェインで眠る前にも飲めちゃう


カーヤ  さんの ジンジャー&ルイボスティ 



冷えが気になるこれからの季節に

オススメなおいしさでしたぁーオススメ




カーヤ ファンサイトファンサイト参加中





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ