お出掛けの時にかかさず

トワレやパルファムをつけるんですが


今回、ごまめがお試ししたのは

9月1日に発売したばかりの・・・



ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」



ごまめのお庭





時代を超え長く愛されつづけてきた黒一色のドレス、

リトル ブラック ドレス からインスピレーションを受けて

誕生したフレグランスシリーズで


オーデパルファムは

オーデトワレ、香水、ボディーローション、シャワージェルにつづく最新作。





サンプルアトマイザーでのお試しでしたが



本品はオーデトワレと同じ形の瓶入りで

オーデトワレにはビスチェタイプの

リトルブラックドレスが描かれていましたけど


オーデパルファンはパフスリーブのリトルブラックドレスが描かれていて

こちらもとっても可愛らしい感じです音譜





ごまめのお庭





香りのテーマは パーティ イン パリ



トップノートはハッピーでフレッシュに香る
ブラックチェリーとベルガモット


ハートノートは女性らしく甘美に香る
ブルガリアンローズとターキッシュローズ


ラストノートは優美でエレガントに香る
パチュリとブラックティ、トンカビーン



シックでいてはじけるように明るい

フルーティフローラルの香りだそうです。





ごまめのお庭





実際つけた印象は・・・


甘い香りの中に

ちょっとエキゾチックでスパイシーな香りが漂う


シックでエレガントな魅惑的な感じの香りでした。





ごまめのお庭



こういう香りはバレンタインとかクリスマスとか

ちょっとドレスアップした時に

使いたくなる感じふふ




シンプルだけれど

女性の魅力を最大限に引き出してくれる

リトル ブラック ドレス のように


女性を魅力的に変身させてくれる

華やかでとっても素敵な香りのドレス


ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」



女子力アップしたい時にオススメです女の子矢印




ゲラン様に商品をいただきモニターに参加しています


...






レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ