富永愛さんのCMを見て気になっていた


菌の繁殖を防ぎ、上質でエレガントな香りが長続きする



ランドリンファブリックミスト お試ししてみましたぁ音譜




ごまめのお庭






毎日お洗濯できないカーテンやソファ、ラグなどのファブリック製品の

タバコや食べ物、ペットなどの

イヤなにおいや、菌の繁殖を防いでくれるだけでなく


パフュームのような、上質でエレガントな香りが持続する

ルームフレグランスとしても使用できちゃう多機能ミストなんです。




ごまめのお庭





香りは2つ

上品でクラシカルな香りの Classic Floral(クラシックフローラル) と

大人の女性をイメージした Elegant Floral(エレガントフローラル) 



今回ごまめがお試ししたのは


透明ボトルの Classic Floral(クラシックフローラル) の香り。



ごまめのお庭





強すぎないとっても上品な香りなので

強い香りが苦手な我が家でも

とっても使いやすいミストでした。


Elegant Floral(エレガントフローラル) の香りも気になっちゃいます音譜





ソファや・・・



ごまめのお庭



カーテン・・・



ごまめのお庭



カーペット・・・


ごまめのお庭




スリッパなど・・・


ごまめのお庭





なかなか洗えないものに使用してみましたが

なんとなく気になっていた布製品の香りが

優しく華やかな香りに包まれて


とってもいい感じにぃー合格




カーテンなどは風に揺れると

香りがふわっと広がってとってもエレガントなので



マメにシュシュッとしたくなる感じですふふ




我が家はわんこもいるので

来客時にはニオイがしないか

とっても気になっちゃうんですが


除菌や消臭をしながら

香りもプラスできるので

とっても助かっちゃいます音譜



それにボトルのデザインがおしゃれなので

インテリアになじんでくれるのもいいんですよねぇーakn




ごまめのお庭





除菌消臭しながら

お部屋に香りを装える


おしゃれなファブリックミスト


ランドリンファブリックミスト でしたぁーオススメ





コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

通販モール・セルメディ


着る時まで香る/ランドリン柔軟剤









レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ