GABANのスパイスを使ったメニュー


今回は あらびきガーリック と レッドペパー を使って作った


かぼちゃとズッキーニのスパイシー炒め です音譜


ごまめのお庭




作り方と材料


2人分


ズッキーニ スライスしたもの 6切ほど

カボチャ スライスしたもの 8切ほど

厚切りベーコン ハーフカット3枚


あらびきガーリック 3振り

レッドペパー 3振り


塩、黒こしょう 少々

オリーブオイル 適宜


野菜とベーコンをカットする。


フライパンにオリーブオイルを熱して

ベーコンを炒めお皿に取り出しておく。


カボチャを焼いて、裏返してから

ズッキーニを入れ両面を焼く。


ベーコンをフライパンに戻し

炒め合わせたら

ガーリックとペパーを振り入れ

塩コショウで味を調える。



ごまめのお庭



いつもはカボチャとベーコンを

ニンニクと鷹の爪で炒めるんですけど


今回は今はまっているズッキーニを一緒に炒めてみました。



GABANの あらびきガーリック と レッドペパー を使うと

にんにくや鷹の爪を使わずに簡単にできちゃいます音譜




レシピブログの「夏に負けない スパイシースタミナメニュー」レシピモニター参加中

スタミナメニューの料理レシピ


スタミナメニューの料理レシピ








レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ