ファミリーマートで発売しているコンビニコスメ mfc の


7月8日に発売されたばかりの


ラスティングジェルアイライナー  使ってみましたぁ音譜



ごまめのお庭






このアイライナーは
空気に触れると蒸発する揮発性シリコンを使用した
ジェルタイプのペンシル型アイライナーで


汗や皮脂、水をはじいて
描きたての濃密ラインが長時間持続する
ウォータープルーフです。




ごまめのお庭



カラーは洗練されたブラック(BK)と自然なブラウン(BR)の2色。


ごまめが使用したのはブラック(BK)です。





ごまめのお庭





やわらかな芯なので2mm以上出して使うと

折れやすくなるそうなので短めに使うのがいいそうです!




ごまめのお庭




やわらかな芯なので

強めに描いてもなめらかな描き心地。




ごまめのお庭



年齢とともにだんだんゆるんできているごまめのまぶたあはは…


カタいアイライナーだとひっかかりやすいんですが

これならするするっとすべるような感じで

とっても描きやすかったです合格





ごまめのお庭






ブラックですが

ソフトな色合いのブラックなので

ナチュラルに仕上げたいデイリーにも使いやすいです合格




ごまめのお庭



ちょっと涙目になっても

にじまないのがいい感じ音譜




プチプラなのも嬉しい

コンビニコスメ


mfc の ラスティングジェルアイライナー  でしたぁー目キラキラ



カネボウコスミリオンに商品をいただき、モニターに参加中

...







レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ