髪が長いごまめ。

シャンプーの時に髪を乾かすのも

ひと仕事という感じなんですが

お天気によってはなかなか乾かないこともあり

手が疲れて生渇きでやめちゃうこともあったりしますあはは…

そんなごまめが最近愛用し始めたのがコチラ矢印

革新的大風量ドライヤー


クレイツ イオン ハリウッドドライヤー CID-S729





ごまめのお庭

このドライヤーは風が自動でスウィングする革新的ドライヤーで

ドライヤーの風が地肌までしっかり届き、

熱によるダメージを軽減しながら、

根元のボリュームUPや頭皮のケアができちゃうだけでなく

ドライヤー内部とノズル内側に加工したクレイツイオン効果で、

しなやかでまとまりのある髪にキラキラ


また、クレイツイオンから放出される遠赤外線が

地肌ケアまでしてくれるんですってポイント



ごまめのお庭

消費電力は1400W
本体重量は約705g
サイズは約H220×W225×D100mm




ごまめのお庭

吹き出し口のノズルは

取り外しができるので

髪を乾かしたり、ブローしたりと

用途に合わせて使い分けすることができます。


ごまめのお庭

コードの長さ:も約3.0mと長めなので

コンセントから離れた場所でも

使用することができていい感じ合格



ごまめのお庭

吸い込み口って埃がたまりやすくて

お掃除が大変ですが

この部分も取り外しできるので

お手入れするのが楽そうです音譜

ごまめのお庭

風量は2段階。

温度は3段階に調整できます。



ごまめのお庭

吹き出し口の中に見えるのが自動スイングする

エアールーパーです。




ごまめのお庭


赤い部分がエアールーパーリングといって

この部分を矢印の方へ引っ張ると

スウィングエアーが出るようになります。



ごまめのお庭

矢印こんな風にルーパーが上下に動くんですが・・・

ごまめのお庭

リングが360度回転するので

左右にスウィングさせることもできちゃいます音譜

ごまめのお庭

なので、ドライヤーをかけてる間

手を小刻みに振らなくてもいいので

手が疲れにくいだけでなく

髪も乾きやすいんですakn



風量も強いので早く乾くのもいい感じ合格




ごまめのお庭

自分の髪を乾かすのに便利なだけでなく

わんこの毛を乾かすのにもとっても便利ぃー合格



ごまめのお庭



わんこが小さいこともあり

下に向けてかけたりすることもあるので

ドライヤーを持った手を動かし続けるのが

結構大変なんですけど

これだとその必要もないので

とっても楽なんですぅー合格

ドライヤーをかけたあとの髪も乾燥し過ぎず

まとまりやすい

クレイツ イオン ハリウッドドライヤー CID-S729

でしたぁー音譜



株式会社フォーサイスファンサイト参加中

株式会社フォーサイス


美容室専売品SHOP ビューティパーク








レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ