今回ごまめがお試ししたメイクアイテムは・・・


夏に負けない次世代マット肌。

続く、究極の美しさ。



ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト



ごまめのお庭






黒を基調にした品のあるパッケージや

コンパクトがとっても素敵なファンデーション。


コンパクトケースがついているのも嬉しい感じです音譜






ごまめのお庭




このファンデーションは・・・



ピグメントの間でクッションの役割を果たし、
なめらかに肌にとけこむようにフィットする
ミクロ球体のポリッシングパウダーを使用した

パウダーファンデーションで


マットパールが毛穴をカバーし

テカリと色むらも補正してくれるので
毛穴の目立たないエアリーマットなお肌に。



さらに、余分な皮脂を捕らえる多孔性のパウダーと
弾力性のあるポリマーが網状に張り巡らされた
コントロール ウェア コンプレックスTMが、
高温多湿の状態でも柔軟に肌にフィットして

どんな環境でもつけたてのような美しさを保ってくれるだけでなく


パーフェクトスキンケアエッセンスを配合しているので
ハイドロカプセルとマリンスフィアが
保湿が必要なところに反応してうるおいを届け、
うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に
保ってくれるそうです。





ごまめのお庭





今回使用したカラーは 020番(標準色)





ごまめのお庭




パウダーはとってもやわらかく

ふんわりとエアリー感があり

とっても軽めな感じ。




ごまめのお庭





キメが細かくやわらかでふんわりとしたパウダーなので


写真ではパフを使用していますが

ブラシでつけた方が

よりキレイにつけることができる感じです矢印




ごまめのお庭




ブラシを使って仕上げたのがコチラ矢印




ごまめのお庭


やわらかなパウダーなのに

粉っぽくならず

ふんわりとなめらかにお肌にフィットし

とっても美しい仕上がりに音譜


毛穴やシミなどもかなりキレイにカバーできました合格



軽いつけ心地で

時間がたっても乾燥感がなく

お肌に負担を感じません。



つけたてと変わらないつけ心地が長く続いてくれるので

暑い夏にも快適に使えそうな


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

でしたぁー音譜





ディオール様に製品をいただきました


...







レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ