ドラマ好きなごまめですが
特に好きなのがサスペンスやミステリー。


犯人が追い詰められていくまでの過程に
ハラハラドキドキしちゃう感じです。


なので、毎日ようにナニかしら
そういったドラマを見ているんですが・・・



そんなごまめが最近とっても気になっているドラマがこちら矢印



ホームランド  



trend_leader



「クリミナル・マインド」でジェーソン・ギデオンを演じた
マンディ・パティンキンが出演しているということもあり
見たいドラマのひとつだったんですよねぇー。



一番左がマンディ・パティンキン

「クリミナル・マインド」の時とは

雰囲気がまったく違いより渋い感じですラブラブ



trend_leader



主演は映画「若草物語」でデビューし
「アンジェラ15歳の日々」でゴールデングローブ賞主演女優を受賞
その後、ロミオとジュリエットでディカプリオと共演した
あの、クレア・デインズ(矢印写真中央)。


この作品でもゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞しています。


ブロディ役のダミアン・ルイス(矢印写真右)も
この作品でゴールデングローブ賞を受賞。


彼の妻役には「V」のリメイク版で
妖艶なエイリアン司令官を演じていた
モリーナ・バッカリン

とキャスティングも、実力派揃い。



矢印写真左がモリーナ・バッカリン


trend_leader



それもそのはずこのドラマ

「X-ファイル」や「24 –TWENTY FOUR-」の
アレックス・ガンサとハワード・ゴードンを筆頭に、
TVや映画で活躍する俊英たちが集結して作られてるんですほー



その、 第1話「英雄の帰還」 が
無料視聴できるというので見てみました音譜



だいたいドラマの1話を見ると
どんなドラマかわかる感じですが


その内容がこちら・・・


CIAの女性エージェント、キャリー・マティソンは
イラクでの任務遂行中に
「米軍人捕虜がアルカイダに転向されられた」という情報を得ます。
その10ヵ月後、イラク赴任中に8年間消息不明だった
米海兵隊のニコラス・ブロディ軍曹が、
米軍によってアフガニスタンのアルカイダの基地から
奇跡的に救出されました。
英雄として帰還したブロディが
アルカイダのテロ計画に関与しているスパイだとキャリーは疑い
独自の調査をはじめます。


ごまめがこのドラマで注目したいのは
統合失調症の薬を常用し

精神的に不安定なキャリーの型破りな行動と

そんな彼女をとりまく
恩師であるソールや周囲との関係性。


そして、もちろんブロディがキャリーの疑い通り
スパイなのかというところ・・・。


8年ぶりに帰ってきた

ブロディを迎えた彼の家族の動向も気になる感じです。


1話ではキャリーや一緒に捕まった
ウォーカー伍長の死に対して
嘘を繰り返している感じなので
疑いが高い感じですが


「24」でもそうでしたが
スパイ云々というのは
いろいろと裏があったりするので

何かありそうな気がしちゃいます。


そんな、隠された部分が
徐々に明らかになっていくところが
サスペンスの面白さなんですよねぇー。


こうかなって思っていると
どんでん返しがきたり。


このドラマもそんな要素が
たくさんありそうなので

1話終わるとすぐに

続きが見たくなっちゃう感じわくわく



5月31日にDVD&ブルーレイが発売されましたが、
6月5日にはDVD全6巻のレンタルがスタートするので


その前に・・・


パソコンやパソコン  http://goo.gl/QBkfK


FOXの海外ドラマ第1話を無料で視聴できるアプリ


20世紀FOXドラマApp  で


http://video.foxjapan.com/tv/app/


1話を無料視聴してみては!?


オススメですオススメ



20世紀FOXのPR活動に協力中


...





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ