素敵なギフトボックスで届いた




株式会社NALU GARDEN FARM  さんの



ハウオリナル ギフト



ごまめのお庭




アメリカンハニーショーで最優秀賞を獲得した


白いハチミツ1.48oz(42g)1個


疲労回復・肌荒れに効果が期待できる


オリジナルハーブティ(ローズヒップ・ハイビスカス)2g×6袋


がセットになったとってもおしゃれなギフトセットです音譜




ごまめのお庭





矢印コチラが・・・ オリジナルハーブティ(ローズヒップ・ハイビスカス)



ごまめのお庭





テトラ型のナイロンバッグを使用した

ローズヒップとハイビスカスブレンドのハーブティーです。





ごまめのお庭





とってもキレイな色と爽やかな香りのハーブティーです音譜





ごまめのお庭





このハーブティーに白いハチミツを入れて飲んでみましたぁー音譜




矢印コチラが・・・ その白いハチミツ


Rare Hawaiian Organic White Honey <プレーン> です。





ごまめのお庭






白っぽいとかでなく

本当に真っ白なハチミツでしたほー





ごまめのお庭






普通のハチミツと違いとろぉ~りという感じでなく

とってもクリーミーな感じ。





ごまめのお庭






野生のキアヴェ(マメ科の灌木)から採取された
100%オーガニックのこのハチミツ。


非加熱、無濾過で自然のまま瓶詰めされ

酵素が豊富に含まれていることから

アンチエイジング効果が期待されているそうです。


また、通常のハチミツにはない強い抗菌作用があることも
わかっているんですってほー




このハチミツをハーブティーに入れて飲んでみましたが・・・





ごまめのお庭




ローズヒップの酸味にまろやかなハチミツの甘みがよく合い、

とっても癒されるおいしさにラブラブ


身体の中からキレイになれそうな

組み合わせって感じですふふ



美容に関心の高いお友達にプレゼントしたら

とっても喜ばれちゃいそうです音譜






このハチミツを使って

ハニースコーンを作ってみました。





ごまめのお庭





甘さ控えめですが

ほんのりハチミツの風味を感じることができる

さくさくスコーンです。



もちろん食べる時にもハチミツをつけて頂きましたぁーふふラブラブ





ごまめのお庭




なめらかでまろやかな優しい甘みがとってもおいしい 白いハチミツ 


爽やかなおいしさの ハーブティー がセットになった


株式会社NALU GARDEN FARM  さんの



ハウオリナル ギフト でしたぁー音譜







簡単スコーンの作り方はコチラ矢印



我が家はオーブントースターで焼いているので

小さめに作っています。




ハニースコーン


材料と作り方 4~5cmのスコーン6個分


薄力粉 100g

ペーキングパウダー 小さじ1/2

マーガリン 30g


白いハチミツ 大さじ1

卵 1/2個

塩 ひとつまみ


薄力粉、BP、マーガリンをボウルに入れ

手でパラパラっとした感じに混ぜ合わせる。


白いハチミツ、卵、塩を加え

さらに手で混ぜ合わせ生地をまとめる。


生地を6等分して丸め

1cmほどの厚さにのばす。



くっつかないホイルを敷いた

140℃のオーブントースターで15分ほど焼いて完成。


*温度調整できない時はホイルなどを使い

焦げないよう気をつけながら焼きます。





NALU GARDEN FARMファンサイト参加中

日本初上陸!幻の白いハチミツ!








レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ