今回ごまめがお試ししたのは・・・


ビヨンセがプロデュースするブランド


DELEON のパックシート


スチームゴールド ハイドロゲルマスク


ごまめのお庭




このパックシートは・・・


特殊な製法により微粒子化した美容成分を
たっぷりとぷるぷるのゲルマスクで


コラーゲン、パール、ヒアルロン酸の3種類の中から

ごまめがお試ししのは


保湿成分コラーゲン、ヒアルロン酸
整肌成分のユズ果実エキス、トカチャエキスを配合し
乾燥などでダメージをうけがちな
お肌のキメを整え、うるおいをとじこめ
みずみずしくうるおいに満ちた
もっちり肌へと導いてくれる


コラーゲン




ごまめのお庭





ゲルマスクということで

ジェルのような透明のシートです。


美容液がポタポタと落ちてくるので

袋から出す時には気をつけた方がいいかもpika**


マスクはセパレートタイプで

白いシートがついています。




ごまめのお庭






これをはがして使用するんですけど・・・





ごまめのお庭





厚みがあるもののなかなかデリケートで

ちょっと爪がひっかかったら小さな穴があいちゃいましたあはは…



色は黄色っぽい感じですが

中に細かいゴールドのキラキラがはいっていて

とってもリッチな感じキラキラ



マスクの全体像はこんな感じ。




ごまめのお庭





使用後にひろげておいたんですけど

乾いたらゴールドの薄い紙みたいになっていました。

これがゲルマスクだったなんて信じられない感じほー




顔につけてみると

つけはじめは密着しにくくて

上向きでつけないと落ちてきちゃう感じだったんですが


だんだん密着感が上がってきて

普通に前を向いていても大丈夫ようになりました。


でも、あまり動き回ると落ちやすい感じです。





ごまめのお庭



パック時間は20~30分。




ごまめのお庭



使用後のお肌はふっくらとして

もちもちっとうるおった感じに涙


朝のお肌もなめらかでメイクのノリもよかったです矢印


スペシャルケアにぴったりな

リッチな使い心地の



DELEON のパックシート

スチームゴールド ハイドロゲルマスク でしたぁー音譜


Defiファンサイト参加中

愛されガールのセレクトショップPRINCESSBEAUTY







レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ