暖かさを感じる時期ですが

まだまだ朝晩お水が冷たいですねぇー。


冬の間、乾燥と冷えで

指先がさかむけたりしもやけになったり大変だったんですが

しもやけは治ったものの、治った後やさかむけで

指先がちょっとボロボロな感じに・・・あはは…


何とかしなくちゃと思っていたごまめ



株式会社エル・エス コーポレーション  さんの



ママノ カグヤ 指先マッサージオイル 使ってみましたぁー音譜




ごまめのお庭






アフリカで古代から生息する巨木 バオバブ の種子オイルに、

リラックス、安眠効果のある ローマンカモミール の精油を配合した

100%植物性のマッサージオイルです。





ごまめのお庭





指先に良いツボを刺激しやすく、

液ダレや液モレの心配もないロールオンタイプ。




ごまめのお庭






おやすみ前などに適量を手足の指先・爪に塗布して、

ゆっくりマッサージするように擦り込めばいいんですって。





ごまめのお庭




最初、ちょっと出にくい感じで

つけにくいかなと思ったんですが

使いなれてくると使いにくさはなくなり


たくさん出過ぎないので

つけすぎちゃってベタベタにあせる

なぁ~んてこともなくいい感じですふふ合格



ナチュラルなアロマの香りにも癒される感じ。



10日ほど使用したあとの

使用前と使用後の変化ですが・・・



ごまめのお庭



しもやけが治った後

シワが目立っていた指先がすっきりし

乾燥していた爪回りがしっとりしたことで

さかむけも気にならなくなりましたキラキラ



ハンドクリームだけではケアしきれない

爪回りの乾燥や肌荒れにぴったりな



ママノ カグヤ 指先マッサージオイル 


デリケートな指先にナチュラルな使い心地がいい感じです音譜



yesiiファンサイトファンサイト参加中






レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ