...


今回ごまめがお試ししたのは・・・


2013年1月23日新発売したばかりの



第一三共ヘルスケア 


トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム 




ごまめのお庭





トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ は・・・


美白有効成分 トラネキサム酸 が
メラニンを作り出す、「しみ情報」を徹底ブロックして、

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎ


乾燥で角質層が乱れると、光を乱反射するようになり、
これが肌表面がくすんで見える原因になることから

うるおいを保って、角質層の層をきれいに整列させ、

クリアな肌に見せてくれる 角質層リファイン成分 も配合。


さらに、お肌へのやさしさにもこだわった
低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済。


 

新発売になった リペアクリーム は・・・

黄ぐすみ肌にも着目した、夜用美白クリーム 


美白有効成分 トラネキサム酸 のほか
30代から気になることも多い 黄ぐすみ肌 に着目した成分
ルイボスエキス もあわせて配合されていて


さらに、 透明ラップ効果 が、一晩中肌を包み込み、

美白成分も閉じ込めてくれるんだそうです。





ごまめのお庭




黄ぐすみ肌 は・・・


肌の中のたんぱく質が糖と結びつく糖化反応でできる

AGEs(エージーイーズ)という物質が蓄積することで起きる現象で


これまで糖化という現象は進行すると戻らないとされてきたそうですが

最近の研究で、こうした糖化にアプローチできる成分があることが

わかってきたんだそうです。



ごまめも年毎にお肌がくすむようになり

特に黄ぐすみで肌色がムラに見えるようになってきたのが

気になっていました。



なので、黄ぐすみに効果があるクリームと聞いて

とっても気になってしまった感じです目わくわく




使い方ですが・・・


夜のスキンケアの最後に使うといいそうです。


テクスチャーは半透明でクリームとジェルの中間という感じ。


コクがあるんですがみずみずしい感じも。


ごまめのお庭




ノビがよく、するするっとお肌になじみ

ベタつかず、しっとりとしたつけ心地。


ごまめのお庭


コクのあるクリームは重くなるモノも多いですし

軽いつけ心地のジェルはお肌がつっぱる感じがしたり

うるおいが物足りない感じのものもありますけど


このクリームは軽いつけ心地で

しっかり潤ってくれて


とってもごまめ好みなつけ心地ですラブラブ



2週間ほど使用したところですが・・・


ごまめのお庭

美白ケアってすぐに大きな効果が感じられるものではないので

使い始めた2週間前と2週間後の写真を比べてみても

大きな変化は感じられないと思うんですが・・・



ごまめのお庭


少しだけ肌トーンがアップして

お肌に透明感が出てきたような感じがぁーふふ音譜



黄ぐすみが気になっている人は

じっくり使用してみるといいかも!?



トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームについてはこちらから  *クリック*



スキンケアアイテムが毎月抽選でプレゼントされる

キャンペーンを実施中なので

ぜひチェックしてみて下さいねぇー矢印


2月は、「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム(2月1日~28日)」を

抽選で20名様にプレゼントしています。


http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino-skincare/?cid=663



i-VoCE内でも紹介されています矢印

i-VoCEニュースページはこちら  *クリック*

i-VoCE商品ページはこちら  *クリック*






Ripreモニターに参加中






レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ