お肌が乾燥しやすいこの季節の
ごまめの強い味方と言えば・・・


シートマスク


毎日でも使いたいくらい音譜


そんな、ごまめが今回お試ししたのがコチラ



服部製紙株式会社  さんの


tiens (ティアン) モイスチャーオーラマスク



ごまめのお庭

服部製紙株式会社  さんは・・・


大正3年創業、まもなく100周年を迎える製紙メーカーで
手漉き和紙に始まり、紙テープ、七夕紙を経て、
トイレットペーパーやキッチンペーパー等
家庭紙を製造・販売されています。



こちらの電解水のお掃除シートを使ったことがあるんですが
フェイスマスクも作られているなんて知りませんでした。


でも、お掃除シートもシートマスクも
使う場所が違うだけで構造は似てますもんねふふ



どんなフェイスマスクかというと・・・


1パック35枚入という大容量
毎日使いたいフェイスマスクを、
できるだけリーズナブルな価格でという想いから
作られたそうです。



ごまめのお庭



大容量マスクって
フィルム使用量が個包装タイプの15分の1ということなので
リーズナブルで助かっちゃうだけでなく
とってもエコだったりもするんですよねぇー。



パッケージもシンプルにして
そこにかかるコストを、
美容液につぎ込んでいるということで

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
ヒアルロン酸
コラーゲン


など、人気の美容成分が配合されていて
これらの3つの保湿成分が
マスクを外した後もお肌に潤いを与えてくれるそうです。




ごまめのお庭


また、パラベンや香料不使用なので
お肌への刺激や香りが気になる人にも
使いやすい処方に。




ごまめのお庭





使用してみるとシートはコスパの割りに
しっかりとしていて、肌触りもいい感じ。





ごまめのお庭



シートの形がごまめの顔に合わないのか

フィット感がいまひとつな感じで

お肌に密着してくれない部分があるのが
ちょっと気になりましたけど・・・



ごまめのお庭



使用後のお肌の潤い感はなかなかよく
べたつき過ぎないところが
デイリーケアにはちょうどいい感じです。


使用後のお肌矢印

ごまめのお庭



毎日使えるコスパの良さと
デイリー使いにぴったりな潤い感が嬉しい



服部製紙株式会社  さんの


tiens (ティアン) モイスチャーオーラマスク でしたぁー音譜



服部製紙NBサテライトファンサイト参加中









レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ