ワーカーホリックさんのモニターに参加して


ビューティーホリックの人気コスメ3点セット 

お試しさせて頂きました音譜




ごまめのお庭



お試ししたアイテムはコチラ


矢印ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1  

矢印クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク  

矢印クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク  

矢印レアナニアイライナー


どれも素敵なパッケージで

使い心地が気になるアイテムばかりだったんですが音譜



まずは レアナニアイライナー  から矢印




ごまめのお庭




このライナーは・・・


高分子ポリマー配合で涙ににじみにくく、

水に強いウォータープルーフタイプ。


乾きが早いので、重ねづけしやすく

毛先0.1mmの細さと書きやすさでプロのように

自由自在なラインが楽しめるそうです。




ごまめのお庭





ごまめはペンシルタイプのアイライナーしか

使ったことがなかったので

筆タイプって難しそうな感じがしたんですけど・・・




ごまめのお庭




すごーく細い筆先なので

はじめてでもとっても描きやすく

きれいに仕上げることができました音譜


ごまめのお庭

ウォータープルーフですが

泡洗顔で優しく落とせるということで

石けんだけで洗顔してみたところ

するっと落とすことができました合格



洗顔中の目元は写真にとりにくいので

手に描いたラインを石けんで洗ってみたんですけど

水だけでは落ちにくいんですが

石けんをつけて軽くこするだけでつるんと落ちちゃう感じです。




ごまめのお庭




くっきりしっかり仕上げたい人に

ぴったりなアイライナーじゃないかしらぁー合格



続いて・・・ ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1  




ごまめのお庭



美容と言えば最近は韓国コスメが大人気ですが

そんな美容大国韓国を代表する21人の皮膚科医が

最新の皮膚科学に基づいて共同開発した


エイジングケアブランド ドクタージャルト 


敏感肌でも使用でき、

アメリカやヨーロッパの人気コスメショップ

「セフォラ」や「ブーツ」などでも大人気。


その中でもこの ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1  は

売上No1のアイテムなんだそうです。





ごまめのお庭




チューブタイプですが

医薬品のように密封されていて

自分でプチッと開封するようになってます。


高濃度配合された7種のビタミンが

独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより、

角質層の奥まで浸透して
肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えてくれるんですって。


テクスチャーはジェルっぽい感じなんですが

ベタつかずサラッとしています。



ごまめのお庭


香りもほとんどなく

するっとお肌になじみ

つける時の抵抗もほとんどない感じなので

とってもやさしい使い心地。



ごまめのお庭


気になる部分に重ねづけしても重くならず

それでいてお肌がしっかり保湿されなめらかになる感じです。


乾燥は気になるけれどベタつくクリームは苦手という人に

ぴったりな使い心地だと思います。



最後は・・・


クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク  

クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク  




ごまめのお庭


LA発のSPAブランド クシオナチュラル は

フルーツや植物から抽出した成分で

高い保湿と癒される香りの

ハリウッドセレブたちを魅了するスーパーブランドなんだそうです。



こちらは クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク  




ごまめのお庭





有機ハチミツをたっぷりと配合した、モイストリッチなハンド&ボディクリームで

甘くとろけるようなとってもいい香りがします。


モイストキープできる特殊製法で

24時間うるおいをキープしてくれるそうです。


ボディケア、フットケア、ハンドケア、ネックケア、デコルテケアなど

乾燥の気になるところに使用できますが


ハンドクリームとして使ってみたところ

べたつかずサラッとした使い心地なのに

つけるとお肌がしっとりなめらかになって

寒さと乾燥でシワシワっとなりやすいこの時期の手が

ふっくらいい感じに合格


香りもとってもいい香りなので癒されちゃいます笑




コチラは  クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク  




ごまめのお庭



抗酸化作用に優れていて、

お肌の水分バランスも整えてくれるザクロとイチジクのエキスが

配合されたクリーム。


真皮まで浸透してみずみずしい潤いを保ってくれるということで


コチラもとっても甘くいい香り音譜


ライトだからか

テクスチャーはコチラの方がちょっとやわらかめな感じです。


すーっとお肌になじんでサラッとしっとり涙

気持ちのいい使い心地。



うるおいも香りも楽しみたいという人にぴったりな

ハンド&ボディクリームだと思います合格



使い心地がいいだけでなく

香りやパッケージも楽しめる


ビューティーホリックの人気コスメ3点セット でしたぁーオススメ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村