パスタ大好きなごまめ。


ひとりのお昼でもパスタがとっても食べたくなることがあるんですが

ひとりのお昼にパスタを作るのってとっても面倒ですよねぇー。


かと言って、外食するとすぐに1500円~2000円くらいはかかっちゃうし・・・


という事でひとりのお昼にパスタが食べたくなった時に

便利なモノと言えば


やっぱり、冷凍パスタ音譜


最近はメニューも豊富出し、何より好きな時にいつでも食べられるのが

冷凍食品のいいところですよねぇー。


しかもレンジでチンすればいいだけなので

慌しい平日のひとりのお昼にもぴったり合格



最近の注目は・・・



マ・マー弾む生パスタ


スーパーや小売店のバイヤーたちが

今後店頭に並べる商品をセレクトするプロのための展示会

フードコンベンションの「冷凍食品部門」で1位を獲得し

女性誌・Mart でも紹介されたパスタシリーズなんです。



この  にこの秋新商品が仲間入り。


生パスタならではのもちもちした食感のペンネが、

魚介のうまみ豊かで、なめらかで濃厚なホワイトソースによく絡む


マ・マー 弾む生パスタ 魚介のグラタン ペンネ


新たに採用したなめらかもちもち食感のリングイーネが

魚介とトマトのうまみで濃厚に仕上げたトマトソースとよく絡む


マ・マー 弾む生パスタ 4種の魚介のペスカトーレ リングイーネ


ポルチーニのだしに生クリームを加えた、

うまみ豊かな濃厚クリームソースに

なめらかもちもち食感のフェットチーネがよく絡む


マ・マー 弾む生パスタ ポルチーニクリーム フェットチーネ


の3商品です。


どれもとってもおいしそぉーですが

今回、ごまめが食べたのはコチラ・・・



4種の魚介のペスカトーレ リングイーネ




ごまめのお庭



海老、いか、小柱とミンチにしたたこを加え

唐辛子の辛味をきかせた魚介の旨み豊かなトマトソースと

なめらかもちもち食感のリングイーネを使ったパスタです。





ごまめのお庭





袋のままレンジでチンするだけでOK音譜

この手軽さがホントたまりませんふふ




ごまめのお庭




器に盛ってソースと絡め、ドライパセリをふれば

冷凍とは思えない仕上がりに音譜




ごまめのお庭





レンジでチンしている間に

前の日の夕食の残りの

コールスローサラダとミルクスープを用意して


たった6分で ひとり優雅に頂く うちカフェランチ の出来上がりぃーワーイラブラブ





ごまめのお庭


もっちもちリングイーネ 初体験だったんですが

ホントもっちもちでびっくりビックリマーク


コレがレンジでチンしたパスタだなんて

信じられないくらいのもちもちとコシのある食感なんですわぉすごい


もちもちって書いてあってもちょっとゴムみたいなもちもち感だったり

食べている間にだんだんモタッとしてきちゃったり

冷凍パスタのもちもち感ってそんなイメージだったんですが


最後までしっかりコシのあるもちもち感が楽しめ

のどごしもなめらかなままでした合格


魚介の歯ごたえや風味もよく

ソースもしっかり絡んで濃厚なおいしさです。


これが300円台で食べられるなんて

ホント嬉しい感じ音譜



前の日の残り物もパスタを添えるだけで

残り物っぽく思えないし


これならまた昨日の残り物をまとめなきゃ・・・はぁ↓↓


なんて気分になるどころか

ひとり優雅に うちカフェランチ が楽しめちゃいますラブラブ


種類も豊富なのでいろいろ楽しめるのが嬉しい


マ・マー弾む生パスタ  でしたぁーオススメ




ビバ!フローズン・パラダイス  *クリック*





日清フーズのモニターに参加中

...




ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村