冷え性なごまめ。


足が冷たくてなかなか寝つけないことがあるんですけど

ソックスをはいて寝ても

今度はソックスとズボンの間が寒くて寝つけないことが・・・あはは…


足首には冷えに関するつぼが4つもあるので

足首をあたためると、このとつぼがあたたまって

身体中の血行がよくなるんですってメラメラ



ということで・・・お試ししてみましたぁー音譜



フットサイエンス  さんの


おやすみ足首ウォーマー うとうと





ごまめのお庭




表はウール、お肌に直接あたる内側はシルクで2重に編まれているので

空気をはさみ込んでとってもあたたかい

肌ざわりとあたたかさにこだわった足首ウォーマーなんです。


商品の詳細はこちら
http://www.footscience.jp/lineup/utouto.html




ごまめのお庭



こちらはふわふわっとしたウール素材を使った表




ごまめのお庭




ウールのいいところは・・・

暖かく、汗をにがし、汚れにくいところなんだそうです。




コチラがシルク素材を使った内側



ごまめのお庭


シルクのいいところは・・・


肌にやさしく、やわらかく、帯電しないところだそうです。


ごまめは布団に入ってすぐの冷たさがイヤなので

布団の中が温まるまでは靴下を履いてるんですが


すそがゆるっとしたズボンをはいて寝るので

すそがめくれめくれたところが寒いので


寝る前はこんな風に上からウォーマーをしてるんですが

途中で靴下は脱いじゃうし、ズボンの裾も出ちゃって

残るのはウォーマーだけって感じですあはは…





ごまめのお庭


寝ている間に脱げちゃわないのもいいんですけど


脱げないのに、締め付けはきつくないので

とっても心地いい感じ。


ウールだけだとどうしても使っているうちに

ゆるんでくることがありますけど


内側がシルクなので

これはそんな心配もなさそうです音譜



つけていない時より

ポカポカと身体が温まっている感じがするので


やっぱりつぼ効果かしら!?



冷え性さんには嬉しい


フットサイエンス  さんの

おやすみ足首ウォーマー うとうと


でしたぁー肉球 good


フットサイエンスファンサイト参加中

【足もと専門オンラインストア】フットサイエンス




ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村