寒がりなごまめ

これからの季節手放せないのがニット。


やっぱりニットってあったかいですよねぇー音譜


そんなごまめが只今愛用しているのが


カシミヤのような肌触り

お洗濯も出来るデイリーに最適なニットセーター


ズーティー  さんの


カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー




ごまめのお庭




薄手のニットなので暖かい上に重ね着ができて

寒がりなごまめにはぴったり合格


しかも、アクリルなのに肌触りがとってもよくって

全然チクチクしないんです。


線維刺激をうけやすいごまめですが

素肌に着ても大丈夫なくらいソフトな肌触り音譜


おうちでお洗濯できちゃうので

デイリーに着られるのもいいんですよねぇー。


ごまめが選んだのはパープルですが

カラーは全部で19種類。


コーデに合わせて何枚かキープしたいくらいのカラバリですキラキラ




コチラはバックスタイル矢印



ごまめのお庭





薄手のニットでも首回りや袖口、裾などがもったりしていると

アウターにひびいたりしちゃいますけど


このニットは襟ぐりはくるりんとカールしたおしゃれですっきりとしたデザインで





ごまめのお庭





袖口や裾のリブも厚みがないので

アウターにひびきにくいんです。





ごまめのお庭




さらに薄手でも透けないので1枚で着やすいのはもちろん

重ね着にもぴったり合格




ごまめのお庭


ニットだけ着てみましたぁー音譜




ごまめのお庭




軽くてとっても楽な着心地。


襟ぐりが大きめなので

アクセサリーやスカーフ、マフラーのおしゃれも楽しめちゃいます音譜




ニット同様、寒がりごまめの冬のマストアイテム

タートルネックと重ねてみました。




ごまめのお庭




ニットがやわらかでゆったりとした素材感なので

アンダーになじみやすく、もこもこしないのがいい感じ肉球 good




ちょっと厚めのネルシャツを重ねてもすっきりと着られちゃいました矢印





ごまめのお庭




身長158センチのごまめ

Mサイズ着用です。




ごまめのお庭


おうちでお洗濯ができ

軽くて、ふんわりやさしい肌触り

カラバリ豊富で

着回しがきく



ズーティー  さんの

カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー


色違いで何枚も揃えたくなっちゃうニットセーターって感じですオススメ




有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中



神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト





ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村