チェリッシュモール さんの


1万円以内で妄想コーディネートのイベントアイテムが

11月はじめに届きましたぁーワーイ音譜



ごまめが選んだのはコチラの4点




ごまめのお庭



タートルネック
http://www.cheri-sh.info/SHOP/2516400s4.html

レギンス/デニムレギンス[XS-2L]
http://www.cheri-sh.info/SHOP/407344-000-000.html

サイドボタン付 オフタート
http://www.cheri-sh.info/SHOP/2584118s1.html

アンティークカメラキーホルダー
http://www.cheri-sh.info/SHOP/10002302.html


4点で9918円でした。



まずは アンティークカメラキーホルダー



ごまめのお庭




思ったより重厚な作りで存在感があるので

キーホルダーとしてだけでなく

バックチャームとして使ったり

ジーンズのアクセサリーとして使うのもありな感じです音譜





ごまめのお庭





続いて・・・ レギンス/デニムレギンス




ごまめのお庭




ブラックでサイズはLですあはは…


下半身が太めなごまめ

レギンスはMを買うとピチピチで

血の流れが悪くなってしまいコレまで何度も失敗したので

今回はLサイズを購入したんですが

やっぱりはきやすかったです音譜




ごまめのお庭




写真ではちょっと青色っぽく見えますが

ユーズド加工された感じのブラックです。


ウエストはゴムですが

ポケットがちゃんとついているので

丈の短いトップスでも大丈夫。


ノビがよく楽な履き心地です。



次は・・・ タートルネック


ごまめのお庭




ヒートテックでプラス3度ということですが

素材は薄く厚手のタイツのような素材感。


指を入れるとすける感じ。




ごまめのお庭





なので重ね着にするのにはもこもこしなくってちょうどいいです合格





ごまめのお庭




最後は・・・ サイドボタン付 オフタート



ごまめのお庭




平置きすると短めに見えますけど

身長158センチのごまめで

お尻まで隠れるくらいの長さです。




ごまめのお庭




色も遠くから見るとグレー一色という感じなんですけど

斑入りのグレーでした。





ごまめのお庭




ごまめはあまり気にしない方なんですが

人によって気になりそうなのが

袖から裾にかけてぐるりとあるリブのつなぎ目。


この始末がちょっと雑な感じですあはは…


あとオイルっぽいニオイがちょっと強めです。


こういうところはネットショッピングだとわからないですもんねぇー。





ごまめのお庭



お洋服3点を着てみましたぁー音譜


ごまめらしいコーディネートができた感じですふふラブラブ





ごまめのお庭





お尻がすっぽり隠れるので

バックスタイルも気にならなくて助かっちゃいますあはは…




ごまめのお庭


デイリーに着やすいので

この冬、ヘビロテ間違いなしな



チェリッシュモール さんの1万円コーディネートでしたぁー音譜



cherishfansiteファンサイト参加中






ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村