今回ごまめが食べたのは・・・


食欲の秋にぴったりな

栗を使ったプティング


株式会社メリーチョコレートカムパニー さんの



マロングラッセプディング




ごまめのお庭





メリーさんのしっとりやわらかなマロングラッセが

クラッシュして混ぜられているプディングなんです。




ごまめのお庭




蓋を開けるとマロングラッセの芳醇な香りがします音譜


この状態だとちょっと褐色のプティングという感じで

マロングラッセの存在が香りだけでしか感じられないんですが・・・


ごまめのお庭




お皿に出すとマロングラッセが

しっかり入っているのがわかります笑コチラ




ごまめのお庭





まったりとコクのあるプティングに

ほどよく洋酒のきいたスイートなマロングラッセが

とってもよく合って、まろやかで濃厚なおいしさぁ~ちび顔



ホイップクリームが合いそうだったので

ちょこっと添えて頂いてみました音譜




ごまめのお庭




甘さを押さえたホイップクリームを添えたんですけど

クリーミーでまた違ったおいしさを味わえますオススメ




ごまめのお庭


ちょっと贅沢な大人のおいしさを楽しめる



株式会社メリーチョコレートカムパニー さんの

マロングラッセプディング でしたぁーラブラブ



メリーチョコレートファンサイト参加中








ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村