今回ごまめがお試ししたゼリーは・・・



まぜるだけで簡単にできちゃう


寒天本舗 さんの


寒天ゼリー まぜまぜリーナ アセロラ味




ごまめのお庭




寒天が入ったゼリーなのでとってもヘルシー。


このアセロラ味は1カップ90mlあたり6kcaという

食べたことを気にしなくてもすんじゃうくらい

低カロリーなんです。


普段おやつはもちろんですが


ダイエット中のおやつにもぴったりだし

食べ過ぎてカロリーコントロールしたい時のおやつにも

ぴったりな感じ合格



嬉しいのは簡単に作れちゃうこと。


熱湯に まぜまぜリーナ を入れてかきまぜるだけなんです。



ごまめのお庭




今回はシンプルにシリコンカップにそのまま流し入れただけですが

好きなフルーツを入れたりできるのも手作りのいいところですよねぇー音譜





ごまめのお庭




固まるのも思ったより早くて

冷めたら冷蔵庫に入れようと思っている間に

もう固まっていました。


ごまめのお庭




香りがよくてとってもおいしそぉ~音譜





ごまめのお庭




ぷるぷるっとしたやわらかな食感ではなく

寒天らしくちょっと歯ごたえのある感じに。



アセロラの酸味がさわやかで

甘さ控えめなので

いくらでも食べられちゃいそぉーふふ




ごまめのお庭



甘すぎないので
ジャムやコンフィチュールをかけて食べても
ちょうどいい感じたと思います。


ヘルシーでいろいろな食べ方も楽しめそうな


寒天本舗 さんの


寒天ゼリー まぜまぜリーナ アセロラ味 でしたぁー音譜




寒天本舗ファンサイト参加中



寒天本舗







ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村