今回ごまめがお試しした洗顔料は・・・




ネイチャーリパブリック日本総発売元 株式会社メディカライズ さんのイベントから



ネイチャーリパブリック の


韓国伝統酒 マッコリ と コラーゲン を掛け合わせた

白の発酵 マッコラ化粧石けん



ごまめのお庭




マッコリエキス配合(保湿成分) アスペルギルス/コメ発酵エキス
コラーゲン配合(ハリ・保湿成分)
4種類の植物成分配合(整肌成分) で


弾力のある、白くてきめ細かい泡立ち、生クリームのような泡で、

お肌の汚れをすっきり落としてくれるそうです。



真っ白くてまあるい石鹼なんですけど

マッコリの香りがするのかなーっと思ったら

特別香りはなくとってもナチュラルな感じ。




ごまめのお庭




泡立ちがよくて

ネットを使って泡立てると・・・



ごまめのお庭




クリーミーで弾力のある泡が

あっという間にたっぷりできちゃいましたぁー泡




ごまめのお庭





ヘタれない、弾力のあるたっぷりの泡で

最後までやさしく洗顔でき

クリームみたいななめらかな泡のおかげで

摩擦感もなくとっても気持ちのいい洗い心地。



ごまめのお庭

すっきりとした洗いあがりですが

洗顔後のつっぱり感はなく

お肌がすべすべっとする感じ。



使いはじめから使用10日目のお肌の変化がこちら矢印



ごまめのお庭


黄ぐすみがとれて

お肌が明るくなったように思いますキラキラ矢印




最近注目の発酵コスメ。

お肌の疲れを癒してくれるような

やさしい洗い心地の


白の発酵 マッコラ化粧石けん でしたぁー音譜



ライン使いしてみたい感じ合格




ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中

白の発酵「マッコラ ソープ」







ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村