紅茶大好きなごまめが今回お試ししたのは・・・



株式会社プリミアスティージャパン  さんでお取扱中の


プリミアスティーのリーフティーと

耐熱ガラスジャンピングティーポット 



ごまめのお庭




プリミアスティーにはいろんなフレーバーがあるんですけど

今回はオレンジチャイとパイナップルをお試ししましたぁー音譜




まずは オレンジチャイ から・・・





ごまめのお庭





エキゾチックなスパイスにオレンジの甘い香りのチップ、

バニラを加えたブレンドの紅茶が、

プリミアスティー自慢のオレンジチャイということで



袋を開けるとスパイシーで甘い香りがふわっとひろがり

とっても魅惑的ほー





ごまめのお庭





耐熱ガラスジャンピングティーポットは

1度に2杯分(350ml)まで入れられ

ジャンピングがおこしやすい丸型ポットなので

少量でも美味しく淹れられるティーポットなんです。

茶こしが取り外せて洗いやすく衛生的なのもいい感じ合格





ごまめのお庭





まずはストレートで飲んでみましたが

スパイシーな感じなんですけど

バニラがブレンドされているので

とっても甘やかなおいしさ音譜


深めな味わいですけど

オレンジのさわやかさであと味はすっきりな感じです。





ごまめのお庭





濃厚な味わいのお茶請けとよく合うということだったので

生クリームをそえた焼きいものワッフルと頂きましたが

コクのある生クリームとワッフルの味わいに

オレンジチャイのスパイシーですっきりとした味わいが

とってもよく合いましたぁー肉球 good





ごまめのお庭




ストレートも美味しいですが・・・


チャイと言えばやっぱりはずせないのがマサラチャイ。




ごまめのお庭


オレンジチャイを鍋で煮出して

ミルクとお砂糖を加えマサラチャイの出来上がりぃー音譜



今回ごまめが作ったマサラチャイは・・・

オレンジチャイ 小さじ3杯

お水 150cc

ミルク 150cc

砂糖 小さじ1


ごまめは甘い飲み物が苦手なので

お砂糖はちょっと控えめにいれています。




ごまめのお庭





ミルクのコクに際立つオレンジチャイのスパイシーの風味と

甘やかなバニラの風味がとってもいい感じでおいしかったです肉球 good





ごまめのお庭




こちらにはシンプルなプレーンのワッフルを合わせて頂きました。



身体がホットあたたまり

心も癒される


スパイシーで甘やかな風味の

プリミアスティーの オレンジチャイでしたオススメ



長くなってしまったので

パイナップルティーの感想は後日アップしたいと思いまぁ~すつづく



Premier's Teaファンサイト参加中






ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村