今回ごまめがお試ししたのは・・・



ザ・リッツ・カールトン大阪やフォーシーズンズホテル椿山荘東京といった、

世界の最高級ホテルで6年間採用され続けている

ヴルーウエスト」の天然化粧品から


25種の天然果実と死海唯一のミネラルがコラボして生まれたクリーム


ZRD・ゼルド です音譜




ごまめのお庭




とってもリッチな感じのクリームですが


厳選したシアバターと沙羅双樹をはじめ


秘境のアマゾンなどから
世界中に探し求めた貴重な果実オイルの数々。

また、最高値のマヌカハニーを使用した


100%天然のクリーム なんです。



ZRD(ゼルド)の全成分


・シア・ムルムル・沙羅双樹・プルーン・アサ・トマト・イチゴ・

アルガン・コパイバ・チェリーカーネル・ハチミツ(マヌカハニー)

・アサイー・ピーチカーネル・レッドラズベリー・アンディローバ

・マカダミアナッツ・ババス・クランベリー・マルラ・キャロット

・ボリージ・サジー・塩湖水塩・ブラッククミン・ローズウッド




ごまめのお庭




防腐剤(パラペン、エタノール、フェノキシエタノール等)や
BG、乳化剤などの合成の化学成分も一切不使用なので



クリームの色は原料の色のみなのでナチュラルなイエロー。

香りもほのかなやさしい香りです。


テクスチャーも普通のクリームと違って

ゆるっとしたなめらかな感じではなくちょっとカタめで

体温でとろけてくる感じ。





ごまめのお庭





ごまめが使用したのは10g入りで

1ヶ月半以上使えるということなんですけど・・・


ごまめは顔も手も冷たいせいか

なかなかクリームがとろけてくれず

少量だとなんとなく物足りなさを感じてしまうので

ちょっとつけすぎちゃってあはは…


使用2週間


夜は必ず、朝は時々使用する感じだったんですけど

すでに半量ほど使用しちゃいました矢印





ごまめのお庭




のびにくいのでのばしてつけるという感じでなく

指先や手のひらで温めながらお肌になじませるようにつけているんですが


丁寧になじませているとお肌がやわらかくなってくる感じです。





ごまめのお庭



寝ている間に乾燥しやすいごまめのお肌


乾燥すると朝から小ジワが目立ってしまい

がっかりしちゃうんですけど


夜つけて寝ると乾燥しないみたいで

朝、お肌がツヤっとなめらかな感じにぃー涙キラキラ


朝からお肌がイキイキしていると

やっぱり気分がいいですよねぇーふふ矢印



使い心地もナチュラルでとってもやさしい

リッチな100%天然クリーム 


ZRD・ゼルド でしたぁー音譜






死海の天然化粧品ファンサイト参加中


天然・自然100%のクリーム登場! ZRD(ゼルド)







ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村