寒くなってくるとチョコレートが

とっても恋しくなるごまめラブラブ



今回食べたのは・・・



ロッテから10月8日に発売されたばかりの


内に秘めたるチョコレート 


シャルロッテ  アイ



ごまめのお庭



細身のスティックチョコレートの中に

とろけるコンフィチュールが入った


とっても上品で女性的な美しさのあるチョコレートです。



箱から取り出す時に包み紙の半分が取れて

すぐに食べられちゃうのがいい感じふふ

キラキラ


ごまめのお庭 ごまめのお庭

ごまめのお庭


苺のコンフィチュールは
甘酸っぱい苺の風味がフルーティで
ほのかな赤ワインが香る
スイートなおいしさ。


カカオとミルクのコンフィチュールは

カカオのまろやかな味わいの中に
ほのかにラム酒が香る大人のおいしさ。


林檎のコンフィチュールは

ブランデーとシナモンが香る

アップルブランデーのような芳醇なおいしさ。


中からとろけだすコンフィチュールの香りたつ味わいに

心もとろりっと解放される感じですまったりラブラブ



そんな シャルロッテ  の

この秋発売されたラインナップがコチラ矢印




ごまめのお庭


この5種類の シャルロッテ  がWチャンスで当たるプランが


今、非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze(PC版)  で

開催されているんですよぉー。



そのプランがコチラ矢印



ルームサービスorスパトリートメント使い放題!
内に秘めたる想いを解き放つ
「シャルロッテ女子会」@ハイアットをプレゼント

シャルロッテのコンセプト
うちに秘めたる想いにちなんで

心の奥底にある想いを解き放つのにぴったりな
ホテルのスイートでゴージャスに女子会ができちゃう

Amazing女子会プランなんです。



ホテルをコチラ矢印の3ヶ所から選べるだけでなく


ハイアット リージェンシー 東京

ハイアット リージェンシー 大阪

グランド・ハイアット・福岡 


ごまめのお庭




2つのプランからお好きな方を選ぶこともできちゃいます。


プランA
2~4人でハイアットのホテル内スパトリートメント受け放題という
とってもリッチなプランです。


プランB
ディナー含むルームサービスを好きなだけ頼めちゃうプラン。



ごまめのお庭

高級ホテルのスーイトでこんなゴージャスな女子会なら
うちに秘めたる想いもすべてさらけ出せちゃいそぉーですよねayumi



内に秘めたる想いを解き放つ

場所やアイテムを期間限定で紹介する


シャルロッテ  の Facebookページ   も公開中音譜


素敵な女子にぴったりな

とろけるコンフィチュールがおいしいチョコレート


ロッテの  シャルロッテ  で

あなたもうちに秘めた想いを解き放ってみては!?



ロッテのモニターに参加中


...





ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村