普段はメガネを使用しているんですが
ちょっとおしゃれしてお出掛けする時には

ハードコンタクトを使用しているごまめ。


仕事をしていた時はソフトコンタクトを使用していたんですが

時々しか使用しなくなってからは

ハードの方がお手入れが楽なので

ハードを使ってるんですけど


最近はどんどんズボラになって

日々のお買物くらいならメガネのまま行ってしまうので

つける機会がどんどん減ってきちゃってるので


ワンデータイプがいつも清潔に使えていいかなと思い

初ワンデーに挑戦してみました。


普通のワンデータイプではつまらないので

前から気になっていたカラコンに音譜


とは言え、いい年した主婦なので

急に目が派手るのは恥ずかしいしあはは…

無難に黒のアクセントカラーが入ったものを選んでみました。


今回、2種類使ってみたんですが・・・


まずは、 ワンデーアキュビューディファイン アクセント(黒)


ごまめのお庭



1日使い捨てコンタクトレンズで

ひと箱に30日分入っています。




ごまめのお庭




エッジをくっきり際立たせる黒色のサークルラインが特徴。




ごまめのお庭




使い捨てタイプでないソフトタイプのコンタクトレンズより薄くて大きい感じなので

結構、目を大きく開けないといれにくい感じですが

薄い分、ゴロゴロしにくくフィット感がいいです。




ごまめのお庭




つけた印象はコチラ矢印




ごまめのお庭


黒目の輪郭がはっきりした分

ちょっとだけ大きく見えるようになり

イキイキとした印象に目キラキラ


輪郭だけなので視界も暗くならず

とってもナチュラルなので

さりげなくキラキラな瞳にできちゃうのがいい感じです音譜




今回ごまめが利用したのはコチラのお店矢印


オンラインコンタクト
http://www.online-contact.cc/

ワンデーアキュビューディファイン
http://www.online-contact.cc/m/contact/c/1dayacuvue-define

オンラインコンタクトさんのブログ
http://ameblo.jp/online-contact/


コチラのお店オリジナルのワンデータイプも使用してみたので

明日はそちらの使用感をご紹介したいと思いますつづく






ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村