お肌のザラツキやくすみが気になった時に

最近よくするのが ピーリング

以前はお肌をいためそうな感じがして

使うをためらっていたんですが


最近のピーリングジェルやクリームは

お肌に優しいものが多いので

気軽に使える感じがします。


そんなごまめが今回お試ししたのは・・・



Beauty Recipe (ビューティーレシピ さんで取扱中の



韓国エステ美容の秘宝果実で

古い角質・黒ズミをピールオフできちゃう



トックリイチゴ3REDピーリングジェル




ごまめのお庭




このピーリングジェル・・・テレビで話題の



アスタキサンチン や ダマスクローズ 
贅沢にダブル配合し、


美のカリスマも絶賛の韓国エステ美容の秘宝果実
トックリイチゴ まで追加調合


この 3大美白エキス をお肌がゴクゴク飲み干し!?

ポロポロ取れるのにお肌を傷めない

ノンケミカル処方 の美白ピーリングジェルなんだそうです。



しかも、肌表面のシミはモチロン、
深層部の隠れジミもケアできちゃうので


日本女性がまだ知らない
未知領域の白さを体感できる!? んたとか目マジ・・・・?



3大美白エキスのほかにも
ザクロ果実エキスやカミツレ花エキス
チャ葉エキス、ビワ葉エキスなど
22種厳選&植物エキスが配合されています。



ピーリングというとお肌をいためそうなイメージがありますけど


最新韓流ピーリング


角質ケア新素材 カラトリンC
天然由来の極小ファイバー セルロース が


酸で溶かしたり削ったり剥がすのではなく
洗顔で落ちない硬くなった角質の結合をゆるめて
やさしく取り除いてくれるんですってポイント





ごまめのお庭



テクスチャーは淡いピンク色で

香りはラクジャリーなダマスクローズの香り。


とっても癒される使い心地のジェルです音譜




お肌にのばして優しくマッサージしていると・・・


ごまめのお庭



ポロポロッと白いものが↓↓



ごまめのお庭



ピーリングジェルやクリームによっては

ピーリング後のお肌がつっぱたリ乾燥したり

赤くなったりするものもありますが


これはとってもやさしい使い心地で

ピーリング後もしっとり。


お肌がつっぱたリ乾燥したり赤くなることもありませんでした。



ピーリング後矢印


ごまめのお庭




お肌全体のくすみや毛穴周りのくすみもとれて

つるんっとひと皮向けた感じですふふ


肌触りもザラつきがなくなりスベスベに音譜



お肌の調子をみながら週に1~2回ということなので

まだ3回ほどしか使用していないんですけど



ごまめのお庭



ピーリング前と比べると

お肌のくすみがとれて明るくなったように思います。


今の所、未知領域の白さは体感できていませんがあはは…

使い続けるのが楽しみな感じの


やさしい使い心地も嬉しい


トックリイチゴ3REDピーリングジェル


でしたぁー音譜



ビューティーレシピファンサイト参加中


ビューティーレシピ



ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村