とっても使い心地のいい石鹼なのでお試しリピしましたぁー音譜



米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸  です。



ごまめのお庭





石鹼をご紹介する前に・・・


まずは 米肌~MAIHADA~ のご紹介。



材料選びから技術、製造過程にいたるまでこだわった
名品  と呼ばれるにふさわしいスキンケアということなんですが



その理由がコチラ・・・



独自の製法技術を駆使して生まれた


ライスパワーエキスNo.11


ライスパワーエキスというのは
お米の発酵過程で偶然発見された
成分なんだそうですけど


このエキスに酵母や乳酸菌などを加えて
約90日間かけて長時間発酵、熟成させてできた


ライスパワーエキスNo.11 に

大豆発酵エキスとビフィズス菌発酵エキスが合わさることで
お肌の潤いを自ら創り出してくれる効果が発揮されるんだそうです。


また、ライスパワーエキスNo.11 をサポートする
美容成分のグリコシルトレハロースと乳酸Naは
肌内部の水分だけでなく
空気中の湿度まで自ら取りこみ抱え込む力があるということで



潤い不足のお肌にはとっても嬉しい感じのスキンケアラインなんです。




ということで・・・



肌潤石鹸  も


オリジナル高純度精製石鹸成分+生体類似保護成分
プロテクトポリマー+ライスパワーエキス等の美容成分の相乗効果で、
洗うほどに潤いが実感できちゃう石鹼なんです。



ごまめのお庭




クリーミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質を

すっきりと取り除いてくれるのに


必要な潤いはしっかりと守り

透明感のあるすべすべとした素肌に導いてくれるだけでなく


後から使用する化粧品のなじみをサポートする

ブースター効果もある石鹼なんです。


石鹸でブースター効果があるって珍しいですよねぇー。




ごまめはネットを使用して泡立ててますが

ネットなしでもよく泡立つ石鹼です。



ごまめのお庭




泡はもっちりクリーミー。




ごまめのお庭




弾力のある泡で優しく洗顔できちゃいます音譜


ごまめのお庭




矢印洗い上がりはつっぱらず、しっとり、すべすべぇ~キラキラ

使っているとお肌のくすみもとれてくるみたいで

とってもいい感じです音譜



ごまめのお庭



ブースター効果で洗顔後のお肌に

化粧水がグングン浸透する感じ涙



発売されたばかりの


MAIHADA 肌潤改善エッセンス のサンプルを頂いたので


化粧水のあとに使用してみました。




ごまめのお庭




このエッセンスは・・・


角層内でセラミドを生み出して、肌自身が水分をたくわえる力を改善し
肌自らが潤いを取りこみ、自らが創りだす薬用保湿美容液で

乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌にととのえてくれるそうです。


ごまめのお庭





とってものびのいい、なめらかなテクスチャーなので

0.4ml入ったサンプルひとつでデコルテまでつけることができちゃいましたふふ音譜



ごまめのお庭



つけたあとのお肌はしっとりもちもちぃーomochi*
お肌がふっくらする感じです。



名品  と呼ばれるにふさわしいスキンケアというだけあり

確かな使い心地を実感できる


米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸  でしたぁーオススメ







ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村