今回ごまめがお試ししたスキンケアアイテムは・・・



今までにないお肌磨きのスキンケアグッズ



鹿セーム皮洗顔ミトン スーパーセーム です音譜



ごまめのお庭




こちらは WEB限定のスペシャルセット  で

レギュラーミトン、専用クリーナー、オリジナルフック、透肌保湿マスクが

セットになっています。



こちらが スーパーセーム



ごまめのお庭


ニュージーランド産の貴重なファロー鹿のセーム革を使った安心の日本製。


自然にしか存在しない
超極細の天然コラーゲンファイバーである

ナノサイズの線維が肌の奥まで入り込み
微細な汚れもみごとにからめ取ってくれるんですって。


コラーゲン線維の先端部分は
自然に丸くなっているから
お肌を傷つけることがなく
肌と同じコラーゲンでできているので
敏感なお肌にも優しく使うことができ


複雑にからみあう立体三次元網状構造なので
線維1本1本が分子レベルで水分を抱え込み
化学繊維の3~6倍の吸収性を発揮
汚れをくまなく吸い取ってくれるんだそうです。




使い方はとっても簡単。


水を含ませて、なでるだけ。



ごまめのお庭




乾いている時はちょっとゴワっとした感じですが

水を含ませるととってもやわらかくなって

肌あたりもとってもなめらか。




ごまめのお庭




なので、やさしくお肌の上を滑らせることができちゃいます。

小鼻回りや目の周りなんかにも使いやすいです。




使用後は流水で軽くもみ洗いして、よくしぼり

かわいいオリジナルフックにかけておき・・・



ごまめのお庭



3~4回に1度専用クリーナーか洗顔せっけんで

洗うだけでいいそうなのでお手入れも簡単。


おまけにミトンを裏返せば裏側になっているセームも

使うことができちゃうんですよぉーほー


なので、毎日使用しても4ヶ月は使えちゃうそうなんです。



ごまめのお庭




1日1回毎日使用してもいいようですが


最初の3日くらいは毎日

そのあとは2~3日に1回くらいでもいいそうです。


なので、10日の間に7回ほど使用したんですけど・・・


使用前の洗顔後の写真と10日後の洗顔後の写真がコチラ。




ごまめのお庭



ちょっとお手入れをサボって黒っぽくなっていた毛穴が

だいぶすっきりきれいになっていましたキラキラ


お肌のザラツキもとれて、お肌がなめらかになった感じです音譜




10日目にコチラの 透肌保湿マスク を使用してみたんですけど・・・



ごまめのお庭




高保湿力を発揮するリビジュア配合のこのマスク。


スーパーセームで汚れをスッキリオフしたあとに使うと
ヒアルロン酸2倍の保湿力をもつ
美容液成分リビジュアが
角質層にぐんぐん浸透してくれるそうなんです。



シートは厚めなタイプ

美容液たっぷりで密着感もいいんですが


ちょっと目の部分の幅がせまいみたいで

目尻にシートがかかっちゃうんです。


ごまめは目がそんなにはなれている方ではないと思うんですけどあはは…

人によっては目にかかっちゃうかも!?




ごまめのお庭



マスク後はお肌がしっとりぃー涙


しっかり潤ってくれたみたいで

洗顔後よりお肌がふっくら

毛穴もより目立たない感じに音譜



ごまめのお庭

やっぱりしっかり潤ったのは スーパーセーム 

しっかり汚れをオフしたあとに使ったおかげかしらぁーふふ



洗顔だけよりすっきりとして気持ちいいキラキラ


お肌磨きのスキンケアグッズ

鹿セーム皮洗顔ミトン 


スーパーセーム でしたぁー音譜




「スーパーセーム」ファンサイトファンサイト参加中

めざせ美肌!シンプルケアで、みずみずしい肌を保ちたいあなたへ【スーパーセーム】






ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村