残暑が厳しいですねぇー。


朝晩だけでも涼しくなってくれると嬉しいのに

それもなく・・・


ごまめ地方

今日も30度を越えると連続40日の真夏日になるみたいですあはは…


そう・・・

8月は1日も最高気温が30度を下回らなかったんですあせる

しかもその半分が猛暑日。


ホントに暑い夏になりました。


節電しなくちゃと思いながらも

暑さに異常に弱いごまめ

エアコンなしではすごせませんウキャー!


でも、暑がる割りにエアコンのきいた部屋にいると

すぐ冷えちゃうんですよねぇー。



冷えると血行が悪くなって代謝も良くなくなるせいか

お肌がくすんでくる感じ・・・ぐるぐる


そんなめぐりの悪いからだをサポートしてくれるのが



大正製薬 さんの美容サポート飲料


めぐり美人 



ごまめのお庭



8月10日頃から毎日飲んでいるんですが


この めぐり美人


製薬会社さん独自のノウハウを生かし、

からだの めぐり に着目した

新発想の美容サポート飲料なんです。


肌は内臓の鏡 と言われるほど

からだの中の きれい って

お肌に表れてしまうものなんだそうです。


言われてみれば・・・


便秘が続いたりするとお肌が荒れたり、

胃腸の調子が悪かったりすると顔色がよくなくなったりするような汗


こういう状態だといくら話題のスキンケアアイテムを

お肌につけたところで効果はいまひとつ・・・sss



なので、まずはからだの中から きれい にする

インナースキンケア が大切なんだそうですけど


からだにいい成分 ってただ摂っても、

必要なところにちゃんと届かないと意味がないですよねぇー。


そこで、必要な成分を必要なところまでめぐらせるために

まず必要なのが からだの めぐり を良くすることなんだそうです。



なので めぐり美人 には・・・


お腹からあたためて、めぐり を応援し

めぐり の働きで美容成分がスムーズに必要なところに届くよう


めぐり素材 と 美容素材 が配合されているんです。





ごまめのお庭



なんとなく、肌が不調

からだの内側からの美容に興味がある

毎日、ちょっとしたプチ贅沢な美容ケアをしている

私だけのこだわり美容ケアを持っている


めぐり美人 はそんな女性にオススメなんだそうです。





ごまめのお庭





ごまめのプチ贅沢美容ケアと言えばシートマスクくらいなんですけど

乾燥しやすいお肌なので

調子の悪い時には朝晩スキンケア前に

シートマスクを使ってます。


こだわりの美容ケアと言えばやっぱりストレッチ。


冒頭にも書いたように身体が冷えやすく

冷えが続くとどうしても肩こりなんかもひどくなってしまうし

年とともに身体の柔軟性がなくなってきた感じなので


1日何度かストレッチをして身体をほぐしてます。



あとは美容と健康の為に

アボカドやトマト、ゴマなどをよく食べたり


しそ湯やヨーグルトドリンクを

毎日飲んでいるんですけど


サプリメントなどを利用するよりは

こうして食生活に健康や美容にいい食材を取り入れて

食べたり飲んだりする方がごまめは好きなんです。



そういう点からも  めぐり美人 は

好きなもので割って飲むことができるドリンクタイプなので


無理なく食生活に取り入れることができちゃいましたぁー音譜



飲み方は1日10~15ミリをお水などで5~6倍に割って飲みます。


なんで割ってもOKというのが飲みやすいポイントのひとつなんですよねぇー合格





ごまめのお庭





ごまめはソーダが大好きなので

暑い季節ということもありさわやかに

ソーダで割って飲むことが多いんですけど


結構甘めなので5~6倍以上に割って飲んじゃう感じですあはは…





ごまめのお庭





冷たい飲み物なのに飲むと身体がポカポカっとしてきて

暑い時には暑くなりすぎるくらいなのであはは


エアコンで身体が冷えてきたなって感じた時に飲むと

ちょうどいい感じなんですよねぇー合格



ソーダの他には毎日飲んでるヨーグルトドリンクで割って飲むことも。


フルーティな味わいになるので

いつものヨーグルトだけの味に飽きてきた時にぴったり音譜





ごまめのお庭




飲みはじめてしばらくは身体が

ポカポカするくらいしか感じませんでしたけど


1週間くらいした頃から

洗顔後、すぐにスキンケアしなくても

お肌が乾燥しなくなってきて


いつもより少ない量のローションやクリームで

お肌がしっとりするようになってきました。


肌ツヤも飲みはじめよりちょっとよくなったように見えるので

ジワジワとめぐり効果がお肌に表れはじめてきたのかもぉーふふ



インナースキンケア

年齢肌にはかかせないケアのひとつになりそうですピコ



おいしく続けられるインナースキンケア

めぐり美人の詳細はこちらです *クリック*


Ripreキャンペーンに案件参加中





ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村