夏って乾燥とは無縁な感じですが

意外と夏でも乾燥するんですよねぇー。


特に最近はエアコンをつけて寝ることも多いので

朝、お肌が乾燥して

メイクのノリが悪いなんてことが結構あったりします。


なので、夏でもしっかり保湿したいごまめ涙



そんなごまめが今回お試ししたのは・・・



口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル  の



ナチュラルスキンケアクリーム 




ごまめのお庭




この Eirナチュラルスキンケアクリーム は・・・



数種類の天然オイル(スクワラン、ホホバオイル、オリーブ油)や

コラーゲン、ヒアルロン酸を主成分とする

高い保湿性に優れたクリームタイプの美容液で


肌になじませることにより、シワやタルミの原因となる

古い角質の重層化を防ぐと同時に

表皮のターンオーバーを促進してくれるそうです。




美白対策の成分

植物プラセンタ(アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)、

ソウハクエキス、ダイズエキス、ザクロエキス


保湿対策の成分

スクワラン、ホホバ油、オリーブ油、ヒアルロン酸、

植物エキス(カミツレエキス、トウキセンカエキス、セイヨウオトギリソウエキス、

ボダイジュエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス)、

ポリグルタミン酸、ユビキノン


シワ対策の成分

海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸



など・・・配合されている成分のほとんどが天然由来の成分。



紫外線などのダメージを軽減し

メラニン色素の生成を防ぐ コエンザイムQ10

シワの特効薬である、アルジルリン-アセテルヘキサペプチド-8

細胞を活性化する EGF(ヒトオリゴペプチド-1)



なども配合されているので


肌の老化を防ぎ、人間が本来持っている細胞を再生させ

みずみずしい肌に導いてくれるだけでなく


ローション・エッセンスには配合されていない、

アルカリゲネス産出多糖体 が

リフトアップ効果を生み出してくれるんですってほー



ごまめのように乾燥や美白、肌荒れや年齢肌が気になってる人に

ぴったりなクリームって感じです合格




ごまめのお庭





クリームタイプの美容液ということで

普通のクリームよりテクスチャーがみずみずしいです。


香りは成分の香りかしら!?

ほのかにする程度。




ごまめのお庭



思ったよりみずみずしくやわらかかったので
使いはじめにちょっと指先にとりすぎちゃって


ちょっと多めにつけちゃいましたが


のびがいいのでこれだけで顔だけでなくで

デコルテの方までつけられちゃった感じですあはは…




ごまめのお庭



お肌にのばしているとクリームが

さらにみずみずしくなって

お肌にすーっと馴染んでいきます。

なので、たっぷりつけてもベタつかずないし、重くならないので

シワや乾燥が気になる部分に重ねづけしやすいです合格



1週間ほど使用したところですが・・・



ごまめのお庭




使い心地がとっても優しく

お肌がしっとりもちもちぃ~omochi*

イキイキとしてくる感じですキラキラ


潤いが持続してくれるので

エアコンをつけて寝ても

乾燥が気になりません。



みずみずしい使い心地が暑い季節にもぴったりな


保存料、化学合成、香料なども使用していない

ローズマリーエキスの抗菌作用を利用した

アンチエイジングのための自然派化粧品



Eirナチュラルスキンケアクリーム でしたぁー音譜



Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中





ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村