コラーゲン専門店の 株式会社ニッタバイオラボ さんが

自信をもってオススメするという



濃厚コラーゲンドリンク  ハピコラ10000

ごまめのお庭



お試しさせていただきましたぁ音譜



ハピコラ10000  は・・・



1本でたっぷり1日分のコラーゲン目安量(5~10g)をかる~くクリアできちゃう

コラーゲン10,000mg の濃厚コラーゲンドリンクで

特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド コラペプR 使用し

コラーゲンの吸収や代謝をたすけるビタミン類をプラスしているそうです。


ビタミンC 100mg  ビタミンB2 2mg  ビタミンB6 2mg  


カロリー控えめなのでダイエット中にもオススメの

高たんぱく、脂肪分ゼロ、1本44kcal


味は濃厚でおいしい ピーチ味




ごまめのお庭




コラーゲンを飲むのってはじめたので

どんな味がするのか飲んでみるまでは

ちょっとドキドキだったんですが・・・




ごまめのお庭



ピーチ味と書かれていたように

甘口のピーチ味で飲み口はとっても濃厚な感じですが

飲みやすいお味でしたほー合格




ごまめのお庭




なので、10日間

寝る前に無理なく飲めた感じです。




ごまめのお庭




濃厚コラーゲンなので飲んだ翌日に

うるおいを実感できるということでしたが・・・


ごまめが乾きすぎていたのかあはは…

潤いを感じはじめたのは3日ほどしてからという感じで


朝のお肌に一番違いを感じたんですが


いつも朝起きると

顔に寝ジワって言うのかしら呆然


寝る前にはなかったシワがたいてい2,3本ついていて

お昼頃までうっすら見える感じだったんですけど


ハピコラ10000  を寝る前に飲んで寝ると


朝、そんな寝ジワがついていないんですふふ音譜


寝ジワって 肌に弾力があれば すぐに消えるものなんですって。


今までお昼くらいまで消えなかったのは

やっぱり弾力が足りなかったからなんですねぇー。


なので、 ハピコラ10000  を飲んだことで


お肌に弾力が出たから寝ジワがつかなくなったのかなーって

思っちゃいました矢印


こちらは飲用前と飲用10日後のお肌の写真。



ごまめのお庭



飲用前よりお肌がふっくらして

毛穴や小ジワが目立たなくなった感じです。


顔だけでなくいつも乾燥しやすい足などにも

あまり乾燥感を感じなかったので


全身の渇きにも効果があるのかも!?



思っていたより、しっとりツヤツヤ、ハリのあるお肌を実感することができた



株式会社ニッタバイオラボ さんの


濃厚コラーゲンドリンク  ハピコラ10000  でしたぁー合格


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



株式会社ニッタバイオラボ


ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村