皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ  さんの


2009年7月発売以来、販売累計個数30万個突破した


汗のニオイ 約98%カット! 

足のニオイ 約97.6%カット! 

加齢臭 約92.8%カット!


毎日の入浴で、気になるニオイをシャットアウトしてくれる


ハーバルデオトラントソープ  が薬用になって新登場ということで


お試しさせて頂きました音譜




ごまめは周囲も認めるくらい

体臭があまりしない方なんですが

その分、些細な自分のニオイが気になっちゃうので


今の季節のように暑い日が続いて

汗をかくことが多いと

ちょっとの汗でもニオイが気になっちゃうんですあせる



そんな、気になる汗や体臭を

薬用有効成分が根こそぎカットしてくれるというのがこの・・・



ハーバルデオトラントソープ  コチラ




ごまめのお庭





デオドラントケアとスキンケアの両方を備えたボディ用石鹸なんですって。



ニオイの原因は・・・


1. 乱れた食生活、寝不足や疲労による体調不良によるもの。
2. 汗や皮脂、古くなった角質自体のニオイ。
3. 2が酸化し、雑菌により分解され悪臭化したもの。


その、ニオイ対策のポイントは・・・


肌についたニオイの原因になっている汚れを落とすこと。
ニオイの原因となる雑菌の繁殖を防ぐこと。


そんな、ニオイを徹底的に防いでくれるこの石鹼。



その特徴は・・・



ニオイそのものをしっかり落とす 


柿渋エキス


柿渋(かきしぶ)とは、まだ青い渋柿の果実を潰し、
圧搾してできた果汁を発酵させたもので
渋タンニンを多く含んでいて、古くから防腐・防湿などに
用いられてきたそうです。
この柿渋を配合することで、毎日の洗浄で気になるニオイを洗い流し、
肌が清潔に保たれるんですって。



続いて・・・


ニオイの原因となる菌の繁殖を防ぐ3つの成分


薬用有効成分 トリクロロカルバニリド


優れた殺菌効果を発揮する薬用有効成分で、
菌の繁殖を抑え、ニオイを防ぐ。


チョウジエキス(クローブ) ジャウム素材


肌を清潔に保ち、菌や炎症から肌を守り、健やかな肌に整える。


*ジャウム素材というのは・・・

アーユルヴェーダが根付いたインドネシアに伝わる民間伝承。
食物から取れる素材を調合したものをジャムウと呼ぶそうです。

ウコンエキス(ターメリック) ジャウム素材


肌にうるおいを与え、なめらかなサラサラ肌へと洗い上げる
.



最後は・・・


べたつきを抑えサラサラ肌をキープする 2つの成分


ケイヒエキス(シナモン)

肌を引き締めながら、さらっとした感触を導く。


柿渋エキス

柿渋タンニンは保湿力にも優れ、しっとりとした健やかな肌に導く。



これらの成分に加え・・・


汗や皮脂、古い角質が残った肌は雑菌が繁殖しやすい状態。
ニオイだけでなく、肌トラブルも招きやすくなる為


2種類の天然クレイ を配合。


泥が持つ無数の穴が空いている多孔質構造を利用して、
古い角質や余分な皮脂を吸着しながら
毛穴の奥から汚れを取り除いてくれるそうです。


また、華やかさと甘美な香りが特長のブルガリア産ダマスクローズと、
上品で落ち着いた香りをもつモロッコ産のセンチフォリアの
2種類の天然ローズ を配合。


さらに、ゼラニウム、ジャスミンなどの精油 もブレンドし、
至福のバスタイムを演出。


ストレスや不安で落ち込んだ気持ちも、
心地良くリフレッシュしてくれるんだとか。
.

普段使っているボディ用石鹸と同じように使うだけでなく、
気になる部分にたっぷりの泡をのせ1分くらいおき、

泡パックするといいそうです。




浴用スポンジで泡立てると・・・



ごまめのお庭




あっという間にモコモコの泡がぁー音譜




ごまめのお庭





キメのの細かいたっぷりの泡で優しく洗える感じです。





ごまめのお庭


香りはあまり強くないので

香りでごまかすタイプのものではないのがわかります。


洗い上がりのお肌はすっきりサラサラな感じに。


洗ったばかりはもちろんさっぱりしていますが


汗をかくといつもなら汗臭さが気になって

朝でも昼間でもシャワーを浴びたくなっちゃう感じなんですけど


汗をかいても汗臭さが気にならず

お肌もベタつかないので


とっても快適音譜



汗をかくのがイヤにならなくなりそうな


ハーバルデオトラントソープ  でしたぁーオススメ



メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中






ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村