目元に疲れが出やすいごまめ。


睡眠不足や体調不良はもちろん

年齢的にも・・・あせる


マメお手入れしないと小じわが目立ったり

くすんだり、ハリがなくなってきたりしちゃう感じです汗

そんなごまめが今お試ししているのが・・・


株式会社ニュートリション・アクト  さんの



アイコントール ジェル (フルール ド メール)



ごまめのお庭




フルール ド メール 


海の花を意味する、日本初上陸のフランス産

海洋オーガニックスコスメで
本国のフランスでも、今年の春発売されたばかりの新商品が、

6月に日本に初上陸。

製造元のフランスのアルモールラボラトリーの30年以上におよぶ
マリンコスメの研究成果の結晶で


基礎化粧品の質を大きく左右する  に
フランス、ブルターニュ地方のペンラン半島の 海洋水 を使用しているそうです。

人の体液に近いバランスに調整された高ミネラルの海洋水が、

肌のミネラルバランスを最適化し、

肌本来の働きができる環境を整えてくれるんですって。

また、ミネラル豊富な海洋環境で育つ海藻は、

栄養成分が凝縮されていて、

その濃度は、地上植物の数百倍といわれるほどなんだとか。


肌に潤いを与える 紅藻類

コンドルス・クリスプス


活性酸素の害から肌を守り、肌の老化を防ぐ 褐藻類

アラリア・エスキュレンタ


しわに働き、目元にハリを与える 褐藻類

ペルヴェティア・カナリキュラータ


これらの海洋植物成分が目元を集中ケア。

海藻の他にも ガラナ を配合。


目元の血行を良くし、「むくみ」や「くま」のない

若々しい目元周りに導いてくれる そうです。



さらに、無添加化粧品ファンも安心して使用できる「0%」。
パラベン、シリコン、鉱物油、フタル酸、PG(プロピレングリコール)、

PEG、合成香料、合成着色料、無添加にくわえ

動物実験を行なっていないということです。

海洋成分を使ったスキンケアアイテムって

はじめて使う感じなのでかなり使い心地が楽しみな感じ音譜



っということで・・・


使いはじめて1週間になるんですけど



ごまめのお庭




テクスチャーはタレにくくつけやすいジェルタイプ。


透明ジェルですけど

ちょっと黄色っぽい色をしている感じ。




ごまめのお庭




お肌になじみやすく

ベタつかないのでつけやすいです。


香りはちょっと強い感じがしますが

さわやかなフローラル系の香り。



やさしく目元になじませ

中指で軽くトントンと目元を優しくプッシュするとより効果的なんですって。



ごまめのお庭




1週間使った目元の違いがコチラ。



ごまめのお庭


使ってすぐは目元に潤いを感じるくらいでしたけど

使用しているうちにだんだんと

目元がすっきりイキイキとしてきた感じがします目キラキラ


くすみや小じわがちょっとだけですが

目立ちにくくなったからかしら音譜



使い続けることで更なる効果を期待できそうなので

また後日、その後の経過を紹介したいと思いまぁーすつづく



ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中




ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村