暑い季節って毛穴が気になりますよね。


いっつも毛穴か開いている感じで

とっても目立つような・・・


そんな毛穴を毎日の洗顔でケアできちゃう



明色化粧品 さんの



濃密泡洗顔


ポアリーナ 毛穴クリアフェイスウォッシュ



ごまめのお庭





この洗顔フォームは・・・




モロッコ産ガッスール(皮脂吸着成分)

フランス産海塩(保湿) 配合で


優れた吸着力を持ち

洗うだけで毛穴パック効果を発揮


皮脂・黒ずみを吸着除去

くすみのない透明肌へ導いてくれる


洗顔フォームなんだそうです。





ごまめのお庭




ふんわりとキメ細かい泡が自ら毛穴に入り込んで

汚れを吸着キャッチ



海塩に含まれるミネラルが

毛穴パック効果を発揮。


黒ずみ・角栓をスッキリ絡めとってくれるそうです。




また、毛穴の開きをケアしてキュッとひきしめる

ケア成分アーチチョーク葉エキスと

毛穴ひきしめ成分ハマメリスエキス配合で、


開いた毛穴をキュッとひきしめ目立たなくし



肌にやさしい海洋性美肌成分

海洋性美肌成分マリンプラセンタ・マリンコラーゲン配合で、

お肌にうるおい涙




無香料・無着色(天然オレンジ油の香りと色)





ごまめのお庭




モロッコ産ガッスール というのは


モロッコだけで産出される

ミネラルを多く含んだ洗浄力と保湿力の二つをそなえた

粘土なんだそうです。


無着色ということですが

ちょっと薄茶色っぽいような色をしているのは

この粘土の色なのかしら!?




ごまめのお庭





ネットを使って泡立てると

弾力のあるもちもちっとした泡が簡単にたっぷり作れちゃいました。




ごまめのお庭



その泡で優しく洗顔。

ヘタれにくいので最後までしっかり洗えます。




ごまめのお庭



洗顔後はしっとり涙


ザラつきなんかもなくなる感じです。



毛穴は一度ですっきりする感じはありませんでしたが

2週間ほど使用した時点の写真がコチラコチラ



ごまめのお庭


かなりハードなイチゴ鼻なので

こまめにケアするようにはしているんですけど

なかなかすっきりキレイになってくれないのが悩みなんです・・・sss


気にしてケアしすぎると

かえって目立っちゃうこともあるんですが


朝晩の洗顔を続けるうちに

使用前よりはだんだんすっきりした感じになってきましたぁー音譜


これなら手軽に続けられていいですねぇー合格



明色化粧品ファンサイト参加中



ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村