とっても気になる柔軟剤をお試ししてみましたぁ音譜


株式会社 大香  さんの



GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤)  


ごまめのお庭





洗えば、あの「古着屋」の香り

が、するというこの柔軟剤。


古着屋の香りってどんな香りだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


ってとっても気になっちゃったんですけど



古着といってもよくある埃っぽいものではなく、

ロサンゼルスのメルローズ辺りの、
ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、
その香りがほのかに染みついた古着をイメージしてるんですって。



そう言われるとなんとなく素敵な香りを

イメージできちゃう感じですが・・・


この GONESH Softner  には2種類あって


ひとつが青いボトルの・・・

GONESH Softener NO.8
http://www.daikoshop.com/products/detail.php?product_id=649

GONESHといえばNo.8と言われるほど、代名詞的な存在で、
圧倒的に一番人気のある香り。
“Spring Mist(春の日の朝靄)”の中にたち込める空気をイメージし、
みずみずしいフルーツのほのかな甘さを、軽やかにアレンジ。


もうひとつが今回ごまめがお試しした赤いボトルの・・・

GONESH Softener NO.4
http://www.daikoshop.com/products/detail.php?product_id=648

コチラは果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、
ブドウ等の甘くフルーティーな香り。


ということで・・・




ごまめのお庭



実際、使用して香りを実感してみると

とってもさわやかな感じのフルーティな香りで


普通のフルーティな香りと違い

ちょっとオリエンタルな感じで


古着屋の香りというのがとっても納得できちゃう香りでしたほー音譜





ごまめのお庭





普段、我が家では柔軟剤は使用しないんですけど

古着屋さんの香りならジーンズにぴったりぃーって思って

使いたくなっちゃったので


ジーンズのお洗濯に使用してみたんですが・・・




ごまめのお庭





思った通りすごーくぴったり笑ラブラブ


古着屋さんで買って来たばかりみたいなジーズンに

仕上がっちゃう感じふふ





ごまめのお庭



洗い方にもよるかもしれませんが

ごまめの洗い方では

香りは強く残らず、ほのかに香る感じで

ちょうどよかったです音譜



部屋干し特有の嫌な匂いも防いでくれるそうなので
ジメジメしたシーズンのお洗濯にもぴったりな



古着屋さんの香りがする


GONESH Softner  でしたぁーオススメ





香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中

香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*





ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村