今回ごまめがお試ししたのは・・・




㈱デルタインターナショナル nutsberry さんの


黒ゴマアーモンドきな粉




ごまめのお庭





商品名にもなっているように

黒ゴマとアーモンドときな粉

どれも身体に優しくて話題になっている

健康素材ですが

それをひとつに混ぜたのが

この 黒ゴマアーモンドきな粉 なんです。

3つがそれぞれ持っている

カルシウムや鉄分、マグネシウムなどの

ミネラルや食物繊維がバランスよく含まれているそうです。


ごまめ、黒ごまきな粉はというのは

ミルクやヨーグルトに入れて時々食べているんですが

アーモンドまで入っているのははじめてぇー音譜



500ccの牛乳パックと比べてもわかるように

結構、袋が大きく300gとたっぷり入っているので



牛乳に入れて飲むだけでなく

お料理やお菓子作りにも使えちゃう感じです合格




ごまめのお庭






香ばしいものが3種類なので

香りはとっても香ばしい感じふふ





ごまめのお庭





まずは基本のミルクに入れて頂いてみました音譜




ごまめのお庭



冷たいミルクにもすーっととける感じです。




ごまめのお庭





浮いているのは黒ゴマとアーモンド粉。


甘味料は入っていないので

素材のナチュラルなおいしさが味わえますラブラブ




ごまめのお庭





ヨーグルトにもかけて頂きました。


ヨーグルトはプレーンのものだと酸味が強かったりするので

はちみつやお砂糖をいれた方がまろやかなおいしさになる感じ。



使うものによってはお砂糖入りもあると使いやすそうです。




ごまめのお庭





大好きなクッキーも焼いてみましたラブラブ


ごまだけ、きなこだけ、アーモンドだけ

っとそれぞれ単品では入れたことがあるんですが

3つも1度に入れるのははじめてわくわく





ごまめのお庭




お菓子作りは得意じゃないし、面倒なのは嫌いなので

アイスボックスにして切って焼くだけの簡単クッキーなんですが




ごまめのお庭





黒ゴマアーモンドきな粉 を入れると


ちょっと手をかけて作ったような仕上がりにふふ音譜





ごまめのお庭





香りも風味もよく、サクッとおいしく仕上がって大満足ぅー合格




ごまめのお庭




いろいろ使えて、とってもおいしぃー肉球 good



㈱デルタインターナショナル nutsberry さんの




黒ゴマアーモンドきな粉 でしたぁーオススメ




nutsberry ナッツベリーファンサイト参加中





ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村