今回ごまめがお試ししたメイクアイテムは・・・



目指したのは、肌との一体感という



ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション




ごまめのお庭




ゴールドのパッケージがとってもゴージャスな

ファンデーションなんですが


配合成分もとってもリッチな感じで


ヘレナビンスタインのベストセラー美容液
プロディジーP.C.セラム の1本分にあたる
先進エイジングケア成分
オセアニッククリスタの始原細胞 が配合された
ファンデーションなんです。



オセアニッククリスタは・・・


海から陸へと劇的な進化を遂げてきた太古の植物なんだそうですけど


ヘレナ ルビンスタイン研究所では、
植物に必要な栄養素に富んだ
この植物の基になる細胞である 始原細胞 を、
美容液の1滴1滴に独自に配合しているんです。


この細胞、あらゆる細胞へ分化する
可能性を秘めているんだとか。


プロディジー P.C. セラム は使用したことがありますけど
お肌がなめらかになって
ハリやツヤもアップする感じです。


それと同量の美容成分が配合されている
ファンデーションなんて
とっても贅沢な感じですよねぇー。



さらに・・・


光を拡散させる性質を持つ透明ジェル
ソフトフォーカスジェリーと
肌なじみのいいアミノ酸でコーティングした色素
アミノ酸コーティングピグメントの2つの働きによる
ユニファイシステムでなめらかでくすみのない
イキイキとした印象の肌に仕上がり


粘性が低い原料を使用した
フレッシュフルイドフォーミュラで
サラッとナチュラルで快適な使い心地が特徴なんだそうです。




これはかなり使い心地が気になっちゃう感じですわくわく




容器はファンデーションには珍しいスポイトタイプ。



ごまめのお庭





スポイトで吸えるくらいのやわらかなテクスチャーなら

タレやすいのかなぁーなんて思って

慎重に指先に出したんですけど





ごまめのお庭





思ったよりゆるくなく、リキッドとクリームの中間という感じかしら。




ごまめのお庭





今回、ごまめが使用したカラーは01


コチラの6色のカラーは

日本人の肌色に合わせて開発された

アジア限定色だそうです。




ごまめのお庭






つけ心地はノビがよく、とってもなめらか。

美容液でもつけているように

肌にすーっとなじんでいく感じです。




ごまめのお庭




ごまめはメイクをするとお肌が乾いてしまう方なので

メイク前よりメイク後の方が

お肌のツヤがなくなってしまうことがよくあるんですが・・・




コチラメイク後の写真を見てもわかるように




ごまめのお庭




メイクをした後もお肌のツヤがなくなることなく

さらに潤った感じなんです。


それでいてサラッとしていて

とっても軽いつけ心地。




メイク前の写真と比べても

毛穴などはキレイにカバーされているのに

ファンデーションをつけましたという感じが

ほとんどしないんです。




ごまめのお庭




ホント、お肌と一体化しちゃったかのようaya



時間がたっても乾燥しにくく

メイクを落とした後のお肌にも

疲れた感じがないので


メイク中もしっかりケアしてくれているのを

実感できちゃう感じです。



これはメイクでお肌が乾燥しやすいごまめには

嬉しい使い心地音譜




そんな美肌へアプローチしてくれるファンデーション


ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション


でしたぁーオススメ




ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中



ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村