ダイエットしたいけどごはんもおやつもやめられない。


そんなごまめのような人にぴったりなのが代替食。



今回ごまめがお試ししたのは・・・



美@momoco  さんの



雑穀フルーツオーレ 


ごまめのお庭




フルーツオーレ と 型焼き雑穀米 がドッキングした

新感覚&新食感な低カロリー食品なんです。



フルーツオーレベースは、ゴロゴロっとした果肉がたっぷり。


ブルーベリー果肉が70%以上含有

いちご果肉が80%以上含有(砂糖不使用)

マンゴー果肉50%以上、 マンゴーピューレ20%以上含有(砂糖不使用)



植物性乳酸菌も配合されています。


漬けもの(すんき漬け)由来の植物性乳酸菌を使用。



型焼き雑穀米は、雑穀スープごはん と同じもので、

食物繊維がたっぷりなので


植物性乳酸菌と食物繊維で、おなかスッキリも期待できちゃう感じです。


100%国産の8種類の雑穀と精米、とうもろこしを使用し

低カロリーでビタミン・ミネラルが豊富。1枚38kcal



ごまめのお庭




牛乳を入れてもカロリーは控えめなのが嬉しい感じです音譜



ごまめのお庭



低脂肪牛乳(乳脂肪1%)を使用すると、

さらにカロリーが33kcal低く抑えられちゃうんですよぉー↓↓



朝食やおやつに結構気軽に食べちゃうのが

菓子パンなんですけど


菓子パンって結構カロリーが高いんですよねぇー。


菓子パンを食べる度にカロリーを見てみるんですけど

だいたい350kcal~450kcalくらい。


その菓子パンの変わりにコチラを食べると

200kcal~300kaclくらい

カロリーダウンできちゃう感じワーイ音譜


運動で200kcal消費するには

60分は歩かないとならないので


それを考えると・・・ふふ合格





1箱に入っているのは5食。


型焼き雑穀米 5袋            

ブルーベリーベース 2袋            

いちごベース 2袋            

マンゴーベース 1袋



ごまめのお庭




どれを食べようか迷っちゃいましたが


やっぱり定番感のある いちごベース から食べてみることに音譜



ごまめのお庭





ベースはフリーズドライタイプ。





ごまめのお庭





なので、器に入れたら牛乳を注ぐだけ牛乳





ごまめのお庭





冷たい牛乳にもよくとけて、あっという間にイチゴオーレの完成ふふ


イチゴの果肉がたっぷり浮いていてとっておいしそぉーです音譜




ごまめのお庭





ここで 雑穀スープごはん にも入っていた

型焼き雑穀米の登場キラキラ




ごまめのお庭





コレ、香ばしくって、サクサクな食感で、とってもおいしいんですぅーラブラブ




ごまめのお庭




コレを砕いてイチゴオーレに入れて

シリアルのように食べるのが


雑穀フルーツオーレ なんです音譜




ごまめのお庭





フルーツの酸味とほのかな甘み

雑穀の香ばしさがとってもよく合うおいしさぁーちび顔





ごまめのお庭


朝食にもおやつにもぴったりな感じです合格



いちごの次は・・・ マンゴーベース 


ごまめのお庭



マンゴーのまろやかな甘みと

コクのあるおいしさが味わえる感じ音譜



マンゴーもたっぷり果肉が入っているので

フルーツ感たっぷり合格





ごまめのお庭





最後は・・・ ブルーベリーベース



ごまめのお庭




これはブルーベリーのフレッシュな酸味がおいしいので

朝食にぴったりな感じぃー音譜





ごまめのお庭



これひとつでほどよい満腹感を感じられました。


3種類の中ではごまめはイチゴがお気に入り音譜

バナナとかキウィとかもあったら嬉しいかもぉーふふ



5食の代替では体重の変化とかはさすがになかったですが


ダイエット中はもちろん

食べ過ぎた翌日のカロリーコントロールとか

ダイエット後のリバウンド防止にもぴったりな



美@momoco  さんの 雑穀フルーツオーレ でしたぁーオススメ



おいしく続けられますよぉー合格




美@momoco ファンサイトファンサイト参加中






ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村