今回ごまめがお試ししたのは・・・




水橋保寿堂 さんの 高濃度プラセンタコスメ薬用美白クリーム 


スニエークエクストラクリーム 




ごまめのお庭




プラセンタ と言えば アンチエイジングに効果的な成分として有名ですが



プラセンタ は胎盤から細胞分裂を促進する
成長因子 グロースファクター や他の栄養素を抽出したもので


全ての細胞増殖をコントロールする働きを持つタンパク質の一種である

グロースファクター 古くなったり傷ついたりした細胞から
新たな細胞を作り出すのを助ける働きがあるんだそうです。



その成長因子を含む プラセンタ をたくさん取り入れることで
新陳代謝が盛んになり、新しい細胞が増え
肌が若返るという訳なんですぅーステキラブラブ




ごまめのお庭



その プラセンタ が高濃度で配合された



スニエークエクストラクリーム は

お肌にこんな効果をもたらしてくれるそうですひらめき電球



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ効果

日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ効果
肌を引き締める効果
メラニンの生成を抑え、しみ・ソバカスを防ぐ効果

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


使い方は朝晩の洗顔後に

化粧水等でお肌を整えた後、

適量を手にとり、お肌になじませるだけ。



使いやすい大きめのスパチュラ付き。

スパチュラって上に入っていることが多いですが

箱の底に入っていました。




ごまめのお庭





テクスチャーは香りがなく、やわらかですが

指にのせてもダレない感じ。





ごまめのお庭




お肌につけるとなめらかにノビ

すーっとなじんでいきます。




ごまめのお庭




つけたてはちょっとベタつく感じがありましたけど

すぐにさらっとした感じに。



使用後のお肌はしっとりやわらかぁ~m.m*


つけたての感じが朝まで続くのが嬉しい感じです音譜




ごまめのお庭



5日ほど使用したところなので

まだ、大きな変化は感じられませんが


お肌がうるおって明るくイキイキとしてきたみたいキラキラ



2週間~1ヶ月ほど使用すると

もっと変化を感じられるみたいなので

使い続けるのが楽しみですふふ







今回ごまめがお試ししたこの

水橋保寿堂 さんの 高濃度プラセンタコスメ薬用美白クリーム 


スニエークエクストラクリーム 


ブログを見て気になった方にもお試し頂くチャンスがビックリマーク

読者限定のサンプリングキャンペーンを実施中ですので
使ってみたい方はぜひ応募してみて下さいねコチラ