プロビジョンさんのモニターに参加して


6月13日に発売されたばかりの

潤いを与えるだけのこれまでのスキンケアと違い

お肌が自ら潤いを創り出すという

新発想のスキンケア



MAIHADA   をお試しさせて頂きましたぁー音譜


ごまめのお庭




MAIHADA  は・・・



日本の食文化の お米 と 日本の伝統の技術 発酵
最新のテクノロジーがひとつになった化粧品で



メイン美容成分は独自の製法技術を駆使して生まれた


ライスパワーエキスNo.11



日本酒に使うお米を発酵する過程で偶然に発見された

ライスパワーエキス に酵母や乳酸菌などを加え
約90日間かけ長時間発酵・熟成させてできたこのエキスと


大豆発酵エキス ビフィズス菌発酵エキス 
3つの発酵コンプレックスが セラミド を生み出し


アミノ酸のネット構造でお肌の表面を保護

NMF を補ってくれるそうです。


NMF というのはお肌の角層の細胞内に含まれる天然保湿因子で


この主要構成成分である 乳酸Na と 


別名 命の糖、復活の糖と呼ばれ保水力に優れた

グリコシルトレハロース は


どちらも肌内部の水分だけでなく
空気中の湿度まで自ら取りこんで抱えこむ力があるんですって。



こんな風に成分同士が合わさることで効果を発揮し
お肌の潤いを自ら創りだしてくれるのが


MAIHADA  のこれまでのスキンケアにはない

新しさなんですよねぇーキラキラ





ごまめのお庭




今回はそんな MAIHADA  のラインナップから・・・




オリジナル高純度精製石鹸成分+生体類似保護成分
プロテクトポリマー+ライスパワーエキス等の
美容成分の相乗効果で、
洗うほどに潤いを実感できる肌になれちゃう


肌潤石鹼



角層柔軟オイル+水溶性保湿剤+発酵ポリマーの
モイストリレー効果により、
ライスパワーエキス等の肌効果を
最大限に発揮してくれる


肌潤化粧水 のサンプル三日分



(生体類似成分)
リン脂質カプセル+エモリエントオイル+水溶性保湿剤+発酵ポリマーによる

モイストキープ&バリア効果で、
ライスパワーエキス等の肌効果を最大限に発揮してくれる

肌潤ジェルクリーム のサンプル三日分



ということで・・・





まずは、 肌潤石鹼 で洗顔スタート。



ごまめのお庭




この石鹸、必要な潤いはしっかりし守り
透明感のあるすべすべとした素肌に導いて
後から使用する化粧品の馴染みをサポートしてくれる

ブースター効果 のある石鹼なんです。


ブースター効果のある石鹼ってちょっと珍しいですよねぇー。


ごまめ、いつもは洗顔の後に

ブースター効果のある化粧水などを

使用しているんですが


この石鹸ならそれが必要ないんですピコ





ごまめのお庭




真っ白でとってもシンプルなまぁるい石鹼。


無香料、無着色、鉱物油フリー
石油系界面活性剤フリー


ということで香りはほのかな成分の香りだけで

とってもナチュラルな感じです。



泡立てネットを使用して泡立てると・・・



ごまめのお庭



あっという間にクリーミーでなめらかな泡が

もこもこっと立っちゃいます。


泡立ちはかなりいい方なので

いつもの調子で泡立てていると

手に余るくらいの泡ができちゃう感じ。




ごまめのお庭





泡もちもいいので

泡の弾力で最後までしっかり、やさしく洗うことができました。


肌あたりもとってもなめらかな感じです。




ごまめのお庭



洗い上がりのお肌はつっぱらず、すっきり。

すべすべっとした感じにぃーキラキラ



洗顔後に・・・ 肌潤化粧水 を使用。





ごまめのお庭





角層の奥まで潤いを届け
毛穴の目立たない肌へ導いてくれる化粧水。



朝晩使い続けると、乾燥ダメージに負けないお肌になれるんですって。




ごまめのお庭





みずみずしいテクスチャーだったので

コットン使いしました。




ごまめのお庭





ブースター効果のある化粧水などは使わず

洗顔後に直接使用しましたが


石鹼のブースター効果もあるのか

お肌への馴染みがとってもよく

ベタつかないのに、しっとり。


化粧水だけでもかなり潤う感じです。




ごまめのお庭



使用後のお肌はなめらかでやわらかにm.m*



しっとりタイプのコクのある化粧水はベタつくからイヤという人に

ぴったりな使い心地だと思います。




続いて・・・ 肌潤ジェルクリーム 




ごまめのお庭





潤いヴェールがお肌になじみ
乾燥環境から肌を守って保護してくれるという
保湿ジェルクリーム。


ジェルクリームなので

クリームよりみずみずしく

ジェルよりなめらかな感じのテクスチャー。


ノビがよく、するーっとお肌に馴染み

こちらもベタつかずにしっとりします。




ごまめのお庭




これなら夏でもすっきり使えていい感じ合格


夜寝る前にたっぷりなじませると、

翌朝パック効果を実感できるんですって。


今回はサンプルだったので

たっぷりは使えませんでしたが・・・




ごまめのお庭





朝晩3日間連続で3アイテムを使用した後のお肌は

とってももちもちにぃーomochi*




ごまめのお庭



使用前に撮った写真と比べても

使用前よりお肌がふっくらしたのがわかる感じですコチラ




ごまめのお庭




乾燥ダメージに負けないお肌

これならゲットできちゃうかもぉーわくわく



そんな期待をもたせてくれる 



新発想のスキンケア MAIHADA  は

コチラで購入できちゃいますコチラ


http://maihada.jp




プロビジョンのモニターに参加している




ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村