今回ごまめがお試ししたのは・・・



シーボン 人気No.1の


クレンジングとマッサージが1度にできちゃうクリーム



フェイシャリスト トリートメントマセ ミニ




ごまめのお庭





美肌成分スクワラン(保湿成分)が贅沢に配合された

拭き取りタイプのクレンジング&マッサージクリームなんですが


肌になじませると、素早く乳化してオイル状になり

イク汚れはもちろん、毛穴の奥の汚れまでしっかり巻き取って

浮き上がらせてくれるそうです。



クレンジングとマッサージが一度にできるよう

マッサージ効果を最大に引き出すために

軽すぎず重すぎない、マッサージに適した粘度に調整してあるそうです。




ごまめのお庭



箱入りでなく、フィルムパッケージだったので

使い方はどこにかいてあるのかと思ったら・・・


ここがリーフレットになっていました。




ごまめのお庭




コレはエコな感じでいいですねぇー。




ごまめのお庭





やさしい香りのテクスチャーで

とってもなめらかな感じです。





ごまめのお庭




サクランボ大ほどをとったら、

顔全体にていねいにのばして、

力を入れずに指でクルクルと円を描きながらなじませるんですが・・・




ごまめのお庭




するするっとのびてお肌に負担をかけないずに

クレンジング&マッサージができる感じです。



クリームが十分に汚れとなじんだら、

ティッシュペーパーを顔に乗せて、

浮き出た汚れを吸い込ませます。



お肌に負担がかからないようこすらず

軽く押さえるように浮き出た汚れを吸い取っておくといいそうです。





ごまめのお庭





ティッシュで押さえていくと、しっかりメイクがティッシュに

吸い取られていました。




ごまめのお庭




拭き取り後には洗顔が必要ですが

座って丁寧にクレンジングできるので

いつもはちょっとメイクが残っちゃうようなところも

しっかりクレンジングできちゃう感じです。



使用後はお肌がしっとりやわらかくなめらかにぃー音譜




ごまめのお庭



マッサージは血行を良くして

お肌の代謝を促進してくれるので

透明感のある健やかなお肌に整えてくれるそうです。


それがクレンジングと同時にできちゃうなら

手間いらずで助かっちゃいますよねぇー合格



マッサージしたいけど時間がないという人にぴったりな



シーボン フェイシャリスト トリートメントマセ ミニ


でしたぁー音譜



商品ページはこちら  *クリック*



Ripreキャンペーンに案件参加中




ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村