ダラダラ過ごすの好き?嫌い? ブログネタ:ダラダラ過ごすの好き?嫌い? 参加中



ダラダラするのって気持ちいいので大好きです音譜



今日の昼間も1週間ぶりにお隣の工事の音が聞こえず

すごーく静かで気持ち良かったので

エアコンかけてダラっとお昼寝しちゃいましたakn



でも、ダラダラしたあとってなんかダルくて

次の行動をはじめるのがツラくなっちゃったりするんですよねぇー。


そのまま引きずるとマズイので

気合を入れて動き出すと

ダラダラした分、体力回復していて

いつもより動ける感じなので


ダラダラもほどほどなら悪くないのかもふふ音譜




ごまめのお庭




そんな訳でお昼寝のあとは

頑張ってお部屋のお片付けぇーフキフキ


5月にはいって急に暑くなって

もう完全に冬物を片付けてもよかったのに

ずっと見ぬ振りしていた残りの冬物の片付けを

本格的にすませましたあはは…


ちょっとすっきりしたけど

暑かったのでお疲れぇーあせる




All About 「疲労回復法」疲れをためない生活のコツ


All About 「疲労回復法」心の疲れを感じたときの対処法








昨日見たドラマ





ジョナスin L.A.#1
シェキラ#22
ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1#21
リベンジ#12




韓国ドラマがだんだん見たことあるものの

放送が多くなってきて

見るドラマの本数が少し減ったこともあり

録画したものの消化が早くなってきたので

昨日見たドラマは少なめ。


なので、たまっていたアニメの消化にakn


昨日は「ワンピース」と「ナルト」を見てました。

どちらのアニメも過去を振り返ってばかりで

全然先に進まないんですよね・・・


「ワンピース」なんて5分以上たたないと本編がはじまらないし汗

実質15分くらいしか中身がないんじゃないかしら汗


なのに30分枠って・・・飛ばして見てる方が多くって疲れますはぁ↓↓




モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭



株式会社 大香  香り雑貨事業 DaikoSHOP  さんの



GONESH Softener(柔軟剤)【NO.8 / NO.4】




ごまめのお庭


GONESH Softener(柔軟剤)は、香りありきで開発された、

香りにこだわった柔軟仕上剤で


洗えばあの古着屋の香り がするそうなんですが


古着といってもよくある埃っぽいものではなく、

ロサンゼルスのメルローズ辺りの、

ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、

その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品なんだそうです。


洗濯中の洗濯機や着ている洋服からふんわり心地よく香り

室内に干せば洗いたての洗濯物からお部屋中に香りが広がり、

新しい形のルームフレグランスとしても活用できちゃうだけでなく


部屋干し特有の嫌な匂いも防いでくれるそうです。


▼GONESH Softener NO.8の詳細
http://www.daikoshop.com/products/detail.php?product_id=649

▼GONESH Softener NO.4の詳細
http://www.daikoshop.com/products/detail.php?product_id=648


洗えばあの古着屋の香り 実感してみたいなぁ~音譜



“洗えばあの古着屋の香り”めざましTVでも紹介されたあの柔軟剤!本品100名様★


香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*


香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*





ごまめのお庭






美@momoco  さんの



新感覚の低カロリー代替食。


雑穀フルーツオーレ(5食入り)




ごまめのお庭



フルーツオーレと型焼き雑穀米がドッキングした
新感覚、新食感な低カロリー食品。

フルーツオーレベースは、
大きめの果肉がたっぷり。

おいしさをギュッと閉じ込めたフリーズドライタイプ。
植物性乳酸菌(殺菌)を配合。

型焼き雑穀米は、
8種類の雑穀と精米、とうもろこしでつくられており、

食物繊維が豊富。


フルーツオレと雑穀の組合せ

はじめてな感じですが

朝食にぴったりな感じ合格


どんな味わいか気になっちゃいますわくわく



新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』モニター50名募集!





ごまめのお庭





死海の塩と泥配合の石鹸&基礎化粧品

ディファインケア・ブランドのネットショップ


株式会社シーサイド  さんの



死海の塩の石鹸
ディファインケア ミネラルソルトソープ



ミネラルソルトソープ(死海の塩の石鹸)商品ページ


死海の塩石鹸「ディファインケア ミネラルソルトソープ」は

ヨルダン死海のミネラル豊富な塩が配合された石けんで
しっかり洗い上げながら、洗った後のお肌は ”すっきり、そして、しっとり”

美肌効果バツグンの石けんなんだそうです。

オリーブオイル、ココナツオイル、シアバターも配合されているので、

お肌にうるおいを与え、しっとり感が続き

香りはナチュラルなレモンの香り。



いつもの洗顔にも、入浴時にはボディにも使用できるそうです。

最近、いろいろな石けんを使ってますが

塩の石けんははじめてぇー。


使い心地が気になっちゃいますわくわく



【発売一周年記念】死海の塩石鹸 モニターキャンペーン 10名様





ごまめのお庭










ごまめのお庭 

先週(5/27-6/2)のレビュー記事ランキング


NEW 01★カネボウ コフレドール ビューティフェイスシャドウ
NEW 02★ポケットグリル de 焼きそばと焼きうどん
NEW 03★ダマン・フレール社の紅茶5種
NEW 04★アロマベラ アロマティック シャンプー&コンディショナーとマッサージオイル
NEW 05★A・CHUMAR リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル 肘に
5 06★ラックス バイオフュージョンシリーズ
NEW 07★A・CHUMAR リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル 顔に
NEW 08★A・CHUMAR リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル 唇に
NEW 09★ありんこ屋 2WAYステッパー de 運動不足解消中♪
8 10★ブリリアージュ メイクアップベースとトリッキーパクトUV
NEW 11★クオリティファーストオールインワンシートマスク











ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村