モニプラさんの気になるアイテム



ゴブラン織やジャカード織などヨーロッパを中心に

世界中から選りすぐった上質素材に、

ハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施したキュートなデザインの

バッグ・小物を提案する日本発のブランド



Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア


Bee! Mother's Day


ごまめが好きな作品トップ3です。



ステキなものがいっぱいで迷っちゃったので

ごまめの定番カラー ブラック なアイテムから

3アイテム選んでみましたぁーふふ


まず、ひとつめは・・・


ランナウェイな気持ちを吹き飛ばすハード&キュートなバッグ




ランナウェイボーイズ バッグ




ごまめのお庭


ランナウェイボーイズ バッグ

http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/0032-01


黒ネコのラブストーリーを背景に誕生したという

「ランウェイボーイズ」シリーズ。


真剣に恋をするよりまだ遊びたい盛りの少年のような

表情がとってもキュート。

やんちゃな表情の裏にはいろんなストーリーが見えてくる。

創作的なネコアイテム。



バッグのベースにはシェニール糸で織ったトルコ製の生地を使用。

少し光沢があり、ベルベッドのように柔らかな上質の手触り。


その生地を丸くコロンとしたフォルムのバッグに仕立て

前面にネコの顔を大きく刺しゅう。


ヴィヴィッドなピンクの輪郭に

黒い毛並みはブラックのスパンコールで

ヒゲの先にはスタッズをあしらい

首輪はスワロフスキー

耳にはジルコニアのリングをあしらった

ゴージャスでちょっとロックな雰囲気のネコちゃんが

とってもおしゃれでステキキラキラ


中地もハート柄でとっても可愛いんですラブラブ



ごまめのお庭



デザインが可愛いだけでなく・・・


ハンドルにはやわらかく手になじむ

牛革シュリンクを使用。


間口は大きく開きますがファスナー式で安心。


コロンと丸いフォルムは収納力にもすぐれ

たくさん入れても型崩れしない安定感。


背面にはファスナーポケットもついていて


とっても機能的。



一緒にお出掛けするのが楽しみになる

そんな感じのバッグです音譜


ドライブなどちょっとしたお出掛にぴったりな感じラブラブ


ふたつめは・・・


同じ ランウェイボーイズシリーズ の・・・


ミニトートバッグ



ごまめのお庭


ランナウェイボーイズ ミニトートバッグ

http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/0031-01



ミシン刺繍でピンクの輪郭を描き、

スパンコールの艶感と煌めきで黒い毛並みを表現。


目元をブルーのスワロフスキーで彩ることでより印象的な表情に。

リボンや首輪にもスワロフスキーを煌めかせた、

ラグジュアリー感のある仕上がり。




ごまめのお庭



内側ファスナー引手に用いた、

コロンとしたハートモチーフも隠れたチャームポイント。


小ぶりなバッグですが、長財布や携帯、ポーチなどの必需品が

すっきり納まる使いやすい大きさが魅力。

しっかりとした幅広の底マチがあるので、

お弁当箱や500mlペットボトルも収納でき、

ちょっとしたお出掛けやサブバッグとしても便利に使えるサイズ。


表地と共生地仕上げのハンドルは軽くて持ちやすく、ソフトな印象。

ブラックを基調とした上質感のある素材で、

様々なファッションに合わせやすいのも魅力ということで



こちらは、スーパーやコンビニなど

デイリーなお買物に使用したい感じです音譜




みっつめは・・・


デート前のドキドキ、ワクワク感をテーマにデザインした


ブラックボンドシリーズ の


ワーキングシーンからデイリーまで
幅広く使える縦長



トートバッグ


ごまめのお庭

ブラックポンド トートバッグ

http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/6383


ブラックの生地に蝶、バッグや香水瓶など

女性の大好きなものばかりを集めて刺繍。


その上からさらにチェコビーズやカットビーズ、

スパンコールをあしらって華やかさをアップ。


オーストリッチの型押しを施した牛革と、

内側にはパープルのハート柄プリント生地を配して

可愛らしさの中にもシックな大人の女性を演出。



ごまめのお庭


ハンドル手元のリングがアクティブな印象の縦型トートバッグで

しっかりとした底マチがあるので日常使いには充分な容量。

マグネットホックをはずせばA4サイズの冊子も入るそうです。


内側の2段ファスナーポケットなど、細かな物の収納にも便利な仕様。
ジャストハートのロゴ入りハート型のメタルプレートをアクセントとしてあしらい、

底鋲にピンクの大ぶりラインストーンを使用するなど、こだわりがいっぱい。


デイリーにもいいですが

女子会などお友達との集まりに持って行きたくなるバッグ。


日頃忘れがちなおしゃれごころを

呼び覚ましてもらえそうですふふ口紅


【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中




ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村