機嫌が悪いときの原因は? ブログネタ:機嫌が悪いときの原因は? 参加中




昨日は雨で肌寒かったのに

今日は夏日。


最高気温が27度でかなり蒸し暑い感じです。


窓を開けると涼しい風は入ってくるんですが

花粉症がMAXな感じなので

今年はじめてのエアコン始動になりましたエアコンCOOL



暑いシーズンがやってきますけど

暑い時って寒い時に比べてイライラしやすいですよねぇー。


夏の機嫌が悪い原因は暑さって感じですが


定番的なごまめの機嫌の悪い原因は・・・




ペースが乱れた時




マイペース大好きなごまめなので

ペースが乱れるとイライラしてきちゃうんですよねぇー。



我が家で一番ごまめのペースを乱してくれるのは

わんこなんですけどわんわん


何時までコレだけすませちゃいたいって

思っているときにかぎって


ナニか要求してくるんですよねぇーあはは…



そんな時はイライラっとしちゃうんですけど・・・


イライラしちゃいけない、イライラしちゃいけないって

自分に言い聞かせるようにしていますはぁ↓↓



周囲にイライラすると

イライラしてる自分でなく

イライラさせる方が悪いって思って

ついあたっちゃったりするんですけど


イライラする自分にやっぱり問題があるんですよねぇー。


子供だったら仕方ないけど

年をとって丸くなるって言うように

イライラしてカドカドするのはもうそろそろ

許されないとしになってきたので


自分勝手なことで不機嫌にならないよう気をつけてますあはは…





昨日見たドラマ




ゴースト~天国からのささやき シーズン2#13
ブラザーズ&シスターズ シーズン2#3
跳べ!ロックガールズ~メダルへの誓い シーズン2#16
フラッシュフォワード#6
LAW&ORDER: シーズン1#6
ドキドキMyLove 第1話









モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭





富士フイルム株式会社  さんのイベントに参加です。


フジフイルム さんの 

手間のかかる写真整理がかんたんにできちゃう便利なツール

マイフォトボックス の ガジェット を使用してみました。


ブラウザを立ち上げなくても

パソコンの写真をこのガジェットに

ドラッグ&ドロップするだけで

写真をネット上にアップすることができ

フォトブックが作れちゃうんです音譜




ごまめのお庭




ガジェットにドラッグ&ドロップすると

アップロードがはじまり

フォトブックが完成。




ごまめのお庭




ブラウザを立ち上げなくても

こんな風に矢印フォトブックを見ることができちゃいます。




ごまめのお庭





ブラウザを立ち上げてサイト上のマイフォトブックを見てみると

コチラにもちゃんとアルバムが作成されていました。





ごまめのお庭



写真の整理が苦手な人や

離れた家族や友人と写真を共有したい人には

とっても便利なサービスですよね。


プリントの注文もできちゃうので

ゴールデンウィークや夏休みで写真を撮る機会が多い時など

大活躍してくれそうです音譜



【とっておきの思い出は、フォトブックにしよう!】ゴリラポッド(三脚)50名様 ←参加中

富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」







ごまめのお庭







株式会社日本香堂  さんの



アロマベラ

シャンプー、コンディショナー、マッサージオイル


ごまめのお庭



アロマベラは、米国カリフォルニアで生まれ、

日本にて製造・品質管理されているアロマブランド。

天然精油の最適な組み合わせSynergy(シナジー)で、

美と健康に関心が高く、スポーツする方のココロとカラダを

香り豊かにサポート。


アウトドアシーズン到来のこの時期、

髪のダメージ対策として、ヘッドスパに欠かせない、

マッサージオイル、シャンプー、コンディショナーの3アイテム。


アロマベラ




【天然精油の至福の香り♪】 おうちでできるヘッドスパ☆モニター大募集!(15名)




ごまめのお庭






ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村